亀の井ホテル 別府

亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府
亀の井ホテル 別府

3.8/5点 クチコミ (4,351件)

施設情報

亀の井ホテル 別府

亀の井ホテル 別府

大分県 別府市 中央町5-17

亀の井ホテル 別府のおすすめポイント

泉都のランドマークホテル『亀の井ホテル 別府』は、お客様が別荘のように寛げる多彩な館内設備を完備したおすすめの大規模ホテル。
観光からビジネス利用まで幅広い宿泊ニーズに合わせ、アメニティの充実した様々なお部屋タイプをご用意しております。和洋中のバイキングレストランや多彩なお土産を取り揃えた売店、そして長期滞在に便利なコインランドリーもございます。

旅の疲れを癒す大浴場・露天風呂は、亀の井ホテル自慢の温泉施設。心ゆくまで別府温泉をご堪能ください。また、ご朝食の会場は館内に3箇所あり、ビュッフェスタイルでお好きなお食事を味わっていただけます。

JR別府駅より徒歩約4分、別府ICより車で約12分と周辺観光地へのアクセス抜群。300台駐車可能な大型無料駐車場も完備しております。『亀の井ホテル 別府』を旅の拠点にいかがでしょうか?

2022-12-21 15:36:11

お客様の声

  • Pickup

    数十年前からからの亀の井ホテル愛好者です。次々に経営者が変わりゆくなか、素晴らしい眺めと楽しい施設がお気に入りで通い続けてきました。今回も家族でトリプル利用で宿泊しましたが、ホスピタリティとサービスの面で著しく劣化しておりガッカリしています。まず以前は美しく手入れされていた大浴場が大変汚れています。ヌルヌルする浴槽、入れ替えされていないアメニティ、浴槽には長い髪の毛が大量に浮いており残念でした。また、ゲストが多いとエレベーターがなかなか来ず延々と待つホテルなのですが、実は館内の端には利用可能な別のエレベーターがあります。その存在をホテル側がまったく告知しないのでメインのエレベーター前に大量の宿泊者たちが荷物を抱えて茫然と待っている状況でした。狭いエレベーター内に鮨詰めで高齢者たちが乗っている状況も異様です。多客期はすべてのエレベーターをフル稼働させて人を動かさないと危険です。長年このホテルを愛してきましたが、働くスタッフたちのプロとしての意識のあまりの劣化に時代の変化を感じています。

    40代2023/02/24
  • Pickup

    ホテルは駅近家にあり、向かいにはローソンがあるので便利です。 ウェラカムサービスやアメニティも満足。 大浴場、露天風呂、サウナや風呂上がりの休憩所にはコミックもあり漫画喫茶のようでもあって設備が充実。 ただ、浴場のお湯がむるかったり、急に冷たくなるなど、安定していなかったのだけが満足できませんでした。

    50代2022/12/08
  • Pickup

    リーズナブルな価格でありながら、部屋の質感、設備は上々でした。 最も驚いたのは朝食で、豊富なメニューであると共に各々がとても美味しく、大満足でした。しっかり食べ過ぎて、お昼ごはんが不要なくらいでした。 唯一困ったのが帰りに駐車場へなかなか辿り着けなかったこと… それを加味しても5つ星⭐️です。

    50代2022/03/29
  • Pickup

    駅の近くで探していてこちらに決めました。 お食事は朝食ビュッフェしかいただいてませんが、地元の食材がたくさんあり美味しく楽しめました。 そんなに混雑ではなかったのか、エレベーターの待ち時間は気になりませんでした。 窓が開かなかったので少し残念でしたが、問題はなくよい旅となりましたので⭐️5つにさせて戴きました。

    50代2020/11/15
  • Pickup

    部屋の広さに比べ利用料金が、安いと感じた。禁煙室なら星5の評価となった。(私が、予約方法をミスしたからと感じています。)

    60代2023/06/05

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フルサービススパでゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ゲームコーナー、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。

お食事

お食事には、BEPPU Bold Kitchenでフュージョン料理はいかがでしょうか。このホテルには他にも 2 か所のレストランと コーヒーショップ / カフェが併設されています。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 322 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
竹瓦温泉 - 0.7 km
海門寺温泉 - 0.8 km
別府公園 - 1 km
別府タワー - 1.2 km
別府ラクテンチ - 1.6 km
地獄蒸し工房鉄輪 - 1.9 km
ビーコン プラザ グローバルタワー - 2 km
いちのいで会館 - 2.2 km
Kankaiji Onsen - 3.3 km
別府市竹細工伝統産業会館 - 3.4 km
大分マリーン パレス水族館 うみたまご - 4.2 km
高崎山 - 4.3 km
高崎山自然動物園 - 4.4 km
別府市美術館 - 4.6 km
大分香りの博物館 - 4.8 km
最寄の主要空港 : 大分空港 (OIT) - 39.1 km

ロケーション

亀の井ホテル 別府は別府中心部に位置しています。竹瓦温泉や大分マリーン パレス水族館 うみたまごまで車で 5 分もかかりません。 このファミリー向けホテルは、別府地獄めぐりまで 6.2 km、JR おおいたシティまで 12 km の場所にあります。

周辺ガイド

別府タワーの近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    車椅子対応 (制限あり)

    ボールルーム

    自動販売機

    温泉 (敷地内)

    駐車場 (台数制限あり)

    会議室

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) - 530

    共用電子レンジ

    車椅子対応のフロントデスク

    WiFi (無料)

    ゲームコーナー

    入り口までの道が明るい

    車椅子対応駐車場

    フルサービス スパ

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    プレイグラウンド (敷地内)

    レストランの数 - 2

    スパサービス (敷地内)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) - 5705

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 1:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
敷地内でパーティーやイベントの開催が可能です
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 喫煙可の部屋は、20 歳以上のお客様のみご利用いただけます。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

この施設は、2024 年 3 月 28 日から 2024 年 3 月 29 日まで改修工事中です (完成予定日は変更になる場合があります)。 ホテルでは改修工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

施設でお支払いいただく料金 :

  • 宿泊施設で入湯税のお支払いが必要な場合があります。入湯税は温泉のある宿泊施設を利用する場合に課され、1 泊 1 名あたり 150 ~ 500 円です。税額は地域の条例に基づきます。ほかにも適用が除外される場合があります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2200 JPY、子供 990 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
全てフロントで預けることができます。
お客様のお荷物は、ご希望に応じてホテルスタッフがお部屋にお運びしています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室で無線LAN・有線LANを利用できます。
駐車場はついていますか?
立体駐車場を利用できます。(台数:300台収容)
※バスを駐車される場合は事前にご予約ください。
近くにコンビニはありますか?
道路はさんだ南向かいにローソンがございます。
温泉の詳細を教えてください。
湯量豊富な別府温泉を露天風呂、大浴場、サウナでごゆっくりお楽しみください。
●泉質:単純泉
●時間:6:00~24:00