ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

4/5点 クチコミ (8,370件)

施設情報

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

千葉県 浦安市 日の出 5-7-1

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのおすすめポイント

東京ディズニーリゾートを訪れるなら口コミ高評価の『ラ・ジェント・ホテル東京ベイ』がおすすめ!
気になるホテルの魅力は”お客様一人ひとりが主人公”というコンセプトのもと、お客様全員が快適に過ごすことのできる工夫がお部屋やサービスに施されている点です。
無料ドリンクバーの提供や飲食物持ち込み可のラウンジやキッズスペースなど、便利な設備がそこかしこに。歩いているだけでもワクワクする館内をぜひご満喫くださいませ。

また、ディズニーリゾートの近くに位置するホテルの中でも比較的リーズナブルな価格も嬉しいポイント!
アクセスは新浦安駅よりバスで約10分。また東京ディズニーリゾートとホテル間の無料シャトルバスもあるので、東京ディズニーリゾートでの遊びの拠点はもちろん、東京観光にも最適なホテルです。

舞浜、新浦安に立地しているポップなデザインの『ラ・ジェント・ホテル東京ベイ』での滞在を旅の思い出にいかがでしょうか。

2022-03-14 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ディズニーの前泊で利用させていただきました。フロントの対応は研修中の方々であった為か「??」と思った点が多々ありましたが、 2段ベットのお部屋に子供達は大喜びで寝るだけには満足なお部屋でした。 割り箸をフロントで用意してくださり、助かりました。

    30代2022/12/22
  • Pickup

    24時間ではないが、ラウンジでドリンクバーがあったり、アメニティも不足しているとはあまり思いませんでした。 客室や洗面所など、清掃が行き届いてると感じました。 今回予約した部屋がツインベッドだったのですが、Hの時に左右のベットがどんどん離れていったので、ツインベッドのお部屋を予約してした際は、片方のベッドでHすることをオススメします。

    20代2022/12/02
  • Pickup

    1階だったので、外に直結しているのに、ビックリしました。柵をこしては来ないと思いますが、防犯面が不安です。ソファーが布製だったので、シミがあり、衛生的にどうかなあとおもい使用していません。家族が多いので、廊下をはしったりしたら音もれがあります。お値段的からすると、仕方ないのかなあと思いますが、普通ということで3をつけました。

    50代2022/11/21
  • Pickup

    ランドからホテルまで行くバスの、乗り場の場所がネットに書いている所と違っていた。 場所が変わったのなら、随時更新してほしい。分かりやすく! あと、ランドからホテル、シーからホテル、までのバスの便が少なすぎ。 絶対に乗ろうと思って、順番を守らない人がいて、揉めて、大変だった!

    40代2022/11/15
  • Pickup

    ファミリー向けなホテル。2段ベットは子供が喜びそう。但し大人は頭を打ちます。バスとトイレが別で良かった。ラウンジが23時に閉まるので、もう少し遅くまで開いていて欲しかった。お部屋はお茶スティックだけなのでコーヒーもあればと思った。アメニティは充実していた。

    50代2022/11/08

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。テーマパークで 1 日遊び疲れた後は、便利な無料の送迎サービスをご利用ください。

客室の設備とサービス

全部で 291 室ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが付いています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
浦安万華郷大江戸温泉物語 - 0.3 km
浦安市総合公園 - 0.4 km
東京湾 - 2.5 km
Tokyo Disney Resort® - 4.9 km
イクスピアリ - 5.3 km
浦安市運動公園 - 5.4 km
東京ディズニーシー® - 6.1 km
東京ディズニーランド® - 6.3 km
東京都葛西臨海水族園 - 7.8 km
葛西臨海公園 - 7.9 km
タワー ホール船堀 - 8.7 km
ららぽーと - 11.4 km
中山競馬場 - 13.2 km
東京都現代美術館 - 13.3 km
錦糸公園 - 13.9 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 27.8 km
成田国際空港 (NRT) - 58 km

ロケーション

浦安にあるラ・ジェント・ホテル東京ベイは、東京湾まで車で 1 分、東京ディズニーシー®まで 7 分です。 このファミリー向けホテルは、東京ディズニーランド®まで 6.3 km、東京ビッグサイト (東京国際展示場)まで 15 km です。

周辺ガイド

浦安市総合公園の近隣

設備/サービス

    プレイグラウンド (敷地内)

    屋根なし駐車場

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    テーマパーク シャトルサービス (無料)

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    ランドリー設備

    駐車場 (台数制限あり)

    駐車場 (有料)

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ハウスキーピング サービスは 3 日に一度実施されます。

事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 深夜 0 時 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 5 歳以下の子供の食事は、部屋料金に含まれていません。 テーマパークのシャトルのスケジュールは、東京ディズニーリゾートの営業時間によって異なります。滞在期間のシャトルのスケジュールについては、宿泊施設までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:20歳以上

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 1500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
はい。ラウンジスペースで無料ドリンクバーをご利用いただけます。営業時間は14:00~23:00となっております。
近くにコンビニはありますか?
はい。ホテルに隣接してローソンがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい。チェックイン前・チェックアウト後にお荷物のお預けが可能です。
駐車場はついていますか?
ホテルに専用駐車場(有料)がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。全客室でWi-Fiをご利用頂けます。