北海道 千歳市 幸町 5-6-1
北海道 千歳市 幸町 5-6-1
2022-03-22 10:28:57
去年は同じ価格帯の近辺のホテルを利用したのですが、こちらのほうが綺麗、広い、便利で全て上回っていました! 大浴場がとても良いです。 夜遅くからまで利用できるのも良いですね。 また利用させていただきたいです!
札幌雪まつりの為利用させてもらいましたが宿泊期間中大変快適に過ごさせてもらいました。室内綺麗でベットも大きく寝心地良かったです。 コロナが心配で無料温泉は利用しませんてましたが、室内風呂のアメニティーシャンプーとかも良く快適に使用できました。期間限定なのか分からないですがコーヒードリッパーもあり、夜の室内時間も快適に生活できました。 一階にある居酒屋も一人旅では割高に感じましたが味は良かった為不満という程ではありませんでした。 雪まつりの会場の札幌駅とは各停だと45分かかる為大変でしたが、ダイヤ考えて行動すればそこまで不便と思わなかった為☆5です。
到着が遅かったからか、女湯は大浴場がひとりだったのでリラックスできました。 男湯はサウナがあると聞いて楽しみにしていたようでしたが、水風呂がなく残念だったようです。部屋はとても奇麗で清潔。冷暖房が直接当たらないように配置されていて、布団も肌触りが良くぐっすり睡眠できました。 朝食も量、味共に満足でした。 また、是非利用したいと思います。
繁華街が徒歩園で大浴場がとても良かったです。千歳市内は古いホテルが多い中、綺麗でセキュリティもしっかりしていて安心して宿泊できました。
素泊まりなので 特肉無し
WiFi (無料)
24 時間対応フロントデスク
駐車場
登録がありません
登録がありません
特にありません