ホテルノルド小樽

ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽
ホテルノルド小樽

4.1/5点 クチコミ (1,975件)

施設情報

ホテルノルド小樽

ホテルノルド小樽

北海道 小樽市 色内1丁目4−16

ホテルノルド小樽のおすすめポイント

小樽運河沿いに佇むヨーロッパ調のホテル『ホテルノルド小樽』
ホテルノルド小樽は観光・グルメの中心地でもある小樽運河前に位置する、気品高いホテル。道行く人を圧倒する大理石の外観は、重厚な威厳を感じます。

エントランスを抜けると木を基調とした暖かい装飾のロビーが皆さまの旅の疲れを癒し、入り口上のステンドグラスは「ガラスの街」小樽らしさを演出。美しい大理石に囲まれた中庭では、噴水と四季折々に変わるお花をテラス席に座りながら眺められます。

気になるお部屋は様々なタイプの客室をご用意しており、アメニティも充実。ホテル内にあるビュッフェレストランではランチやディナー、朝食と、道内の素材を使用したお食事を五感を使って堪能していただけます。運河側のお席に座り、小樽運河を眺めながら楽しむ朝ごはんは格別でしょう♪

小樽駅から徒歩7分のアクセスで周辺観光にも最適なホテル『ホテルノルド小樽』。高級感のあるノスタルジックな客室と、北海道グルメが味わえるレストランが皆様のご予約をお待ちしております。

2022-03-18 18:38:07

お客様の声

  • Pickup

    小樽は美術館、資料館が充実しており、近くにあるので歩いていける範囲で楽しむことができます。更に海鮮は全てが美味しく値段も安いです。町の方々も親切で古い建物を散策しながら、景色、食事、文化を満喫できます。ホテルノルドは全てに近く、特に朝食は沢山種類があり海鮮丼も自分で作ることができます。清掃も行き届いており、スタッフの心使いも満足でした。

    60代2022/10/19
  • Pickup

    少し古い

    50代2023/10/24
  • Pickup

    ロケーション、 立地、外観はとっても素敵でした。バスタブの湯を抜くと洗面所がびしょびしょに濡れて不快だった。 館内に売店などあると便利と思いました。

    60代2022/12/12
  • Pickup

    結婚記念日で北海道を旅しました 小樽、雨でしたが雨の小樽最高でした。

    50代2022/10/19
  • Pickup

    静かな環境、接客も丁寧、アメニティも 充実してました。 7階Barは 雰囲気もよく、リーズナブルで、接客も 花まるでした。 就寝時エアコンの効きが 悪く 寒かったので、毛布を 借りました。

    40代2022/10/18

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

ルーフトップテラスや庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。

お食事

お食事にはsizzleがおすすめです。このホテルには他にも 2 か所のレストランが併設されています。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 98 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
堺町通り - 0.1 km
小樽運河 - 0.1 km
小樽市総合博物館 運河館 - 0.2 km
日銀通り - 0.2 km
市立小樽美術館 - 0.4 km
日本銀行旧小樽支店金融資料館 - 0.5 km
色内埠頭公園 - 0.8 km
鱗友朝市 - 1.1 km
旧遠藤又兵衛邸 - 1.1 km
水天宮 - 1.1 km
小樽オルゴール堂 - 1.3 km
小樽市総合博物館 - 1.3 km
カトリック小樽教会富岡聖堂 - 1.6 km
小樽公園 - 1.7 km
手宮洞窟 - 2.1 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 36.9 km
新千歳空港 (CTS) - 84.4 km
ホテルノルド小樽へのアクセスに便利な空港は、新千歳空港 (CTS) です。

ロケーション

小樽の歴史地区にあるホテルノルド小樽は、小樽運河まで歩いてすぐ、小樽オルゴール堂まで車で1 分の場所に位置しています。 このホテルは、新日本海フェリーまで 2.1 km、小樽天狗山ロープウェイまで 3.8 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

小樽運河に近接

設備/サービス

    屋根なし駐車場

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    会議室の数 - 1

    24 時間対応フロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 2

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    庭園

    車椅子対応駐車場

    新聞 (ロビー、無料)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    テラス

    車椅子対応の通路

    屋上テラス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 2530 JPY
  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 1200 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館で無線wi-fiをご利用いただけます。
有線LANの接続も可能です。ケーブルはフロントにて貸し出しを行っております。
レストランの詳細を教えてください。
〇レストランSizzle
【朝食】7時~9時30分
【ランチ】11時30分~15時(オーダーストップ14時)
【バーラウンジ】20時~23時30分(オーダーストップ23時)
駐車場はついていますか?
台数:46台
※時期によって満車のためスぺース確保ができない場合があります。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約3分ほどのところにローソン 小樽色内店があります。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
当日中のみチェックイン前、チェックアウト後にフロントでお荷物をお預け可能です。(無料)
※冷蔵品、冷凍品、貴重品等はお受けできかねます点ご了承ください。
 お荷物はフロント営業時間内に、お預け・お引き取りをお願いいたします。