ホテルロンシャンサッポロ

ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ
ホテルロンシャンサッポロ

3.9/5点 クチコミ (252件)

施設情報

ホテルロンシャンサッポロ

ホテルロンシャンサッポロ

北海道 札幌市 中央区南 5 条東 1 丁目

ホテルロンシャンサッポロのおすすめポイント

地下鉄豊水すすきの駅より徒歩3分の場所に位置する『ホテルロンシャンサッポロ』
ホテルより徒歩圏内には大通公園や中島公園などがあり、札幌の観光地までアクセス抜群です♪

ホテルロンシャンサッポロのきめ細やかなサービスと機能性を兼ね備えた客室は、上質な安らぎとくつろぎをご提供。お部屋タイプも豊富にご用意されており、シングルルームからトリプル、和室までお客様の旅のスタイルに合わせてお選びいただけます。また、無料貸し出しサービスも充実しているため、手ぶらでご宿泊の際にも安心です。

ホテルロンシャンサッポロのご朝食には和洋食の朝食バイキングをご用意。カジュアルな雰囲気の中でゆったりと召し上がるお食事やコーヒーで、最高の朝をお楽しみください。

2022-03-17 16:13:14

お客様の声

  • Pickup

    特に問題点もなく、不快に思う点もなく…。 ベッドはシモンズでよく眠れましたし、必要なアメニティは1Fで揃いました。コンビニからも遠くなく駅からも近く立地上も問題ありません。 朝食がありきたりなところくらいでしょうか。 それでも一般的なものは用意してあり利用した際は品切れもありませんでした。 この価格帯のビジネスホテルとしては十分なサービスだと思います。

    30代2023/06/20
  • Pickup

    浴室に髪の毛が落ちていたので、清掃に関してはちょっと気になりました。 また、スタッフさんによって対応の質は異なりますが、2日目に帰る際のスタッフさんは、とても心地良いサービスをしてくれたので、概ね満足です。

    40代2022/04/22
  • Pickup

    このお値段ならなんの文句もありません。朝ごはんも美味しかったです!

    40代2024/03/19
  • Pickup

    朝食の出汁で食べる鮭茶漬けが美味しかったです。

    50代2023/11/09
  • Pickup

    靴を磨くものがあったらよかった。テレビのリモコンのスリープタイマーも欲しかった。

    50代2023/09/19

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

ホテルロンシャンサッポロに滞在して札幌を満喫しましょう。ホテルロンシャンサッポロには 135 室の部屋があり、レストラン、ビジネスセンター、およびドライクリーニングがあります。共用エリアでの WiFiは無料です。 その他に、敷地内には24 時間対応フロントデスクおよび自動販売機があります。

アメニティ

全 135 室の部屋には、無料 WiFi および有線インターネットアクセス (無料) のほか、冷蔵庫ならびに液晶テレビが備わっています。このほかに、ヘアドライヤー、および電話もご利用いただけます。
★客室アメニティーについて★
ホテルロンシャンサッポロではSDGsの達成に貢献するべく環境保全に取り組んでおります。
そのため2022年11月1日から客室よりアメニティーを削減いたします。(ガウン・タオル類・スリッパは除く)
1Fフロント横にアメニティー棚を設置いたします。必要な分のみお持ちくださいませ。

近くの観光スポット

札幌狸小路商店街 - 徒歩 3 分
二条市場 - 徒歩 5 分
ラーメン横丁 - 徒歩 5 分
さっぽろテレビ塔 - 徒歩 8 分
札幌市時計台 - 徒歩 13 分
地下鉄 豊水すすきの駅 - 徒歩 3 分
札幌 - 新千歳空港 (CTS) - 車 53 分

周辺ガイド

すすきの繁華街徒歩3分程

ロケーション

札幌狸小路商店街まで徒歩圏内となり、地下鉄 豊水すすきの駅へも徒歩 3分です。

お食事

■朝食■ 1階 6:30~10:00

レストランにて和洋ビュッフェ40種類をご用意。
北海道の『名物料理』を贅沢に満喫出来る
『Bistro北海道Diningごちそう亭』がニューオープン!!

設備/サービス

    レストラン

    自動販売機

    ランドリーサービス

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 26:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。

この施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設でお支払いいただきます。

・ビュッフェの料金 : 1 名様 1100 円 (概算)
・駐車場【30台】:普通乗用車、1泊800円【完全予約制・要問合わせ】 

Q&A

駐車場はついていますか?
完全予約制の駐車場がございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分圏内にファミリーマート、ローソンがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室でご利用いただけます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、どちらもお荷物のお預けが可能です。
レストランの詳細を教えてください。
和洋食の朝食バイキングをお召し上がりいただけます。
ヘルシーメニューやふんわり美味しいパンをお楽しみください。