ホテルオークラ東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ

4.3/5点 クチコミ (4,545件)

施設情報

ホテルオークラ東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ

千葉県 浦安市 舞浜 1-8

ホテルオークラ東京ベイのおすすめポイント

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル「ホテルオークラ東京ベイ」は、舞浜駅から無料送迎バスが出ており、東京ディズニーランド・シーへのアクセスも抜群。
ホテルには、アニバーサリーやサプライズに最適なサービスが多数用意されているため、パーク入園チケットをお持ちの方は勿論、そうでない方にもおすすめのホテルです。

ホテル自慢の客室は、洋室・和室それぞれ多様なお部屋をご用意しております。用途に合わせたご宿泊をお楽しみくださいませ。さらに、ルームサービスやアメニティも充実しているので、ホテルステイとしても快適にお過ごしいただけるでしょう。
また、ホテル併設のレストラン「フォンタナ」で提供される朝食は、大人気のたまご料理を中心に素敵なホテルモーニングを楽しめます。

その他にも、アフタヌーンティーや東京ディズニーリゾートの売店など、嬉しい施設やサービスが盛りだくさん!「ホテルオークラ東京ベイ」を大切な日のご宿泊にいかがでしょうか。

2022-04-05 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    家族でディズニーランドに行く時に利用しました。 2泊し、清掃に入ってもらいました。 ディズニーランドから帰ってくると、清掃して頂いた方からの温かいメッセージとイルカの折り紙があり、感動しました。 とてもよい旅の思い出になりました。

    40代2023/02/02
  • Pickup

    こちらには、30年前に友人と宿泊しました。少し壁が剥がれそうな感じだったり、正面玄関の上方部分のグリーンが剥がれてたり…歳月を感じ少し寂しく思いました。 ただ、接客サービスやルームサービスは最高でした。 出来れば、ディズニーランドやシーのマップみたいな物がある良かったです。

    50代2022/09/28
  • Pickup

    2泊でお世話になりました。 3人で利用して、ベッドも3台通常の物が置いてありました。 お部屋も清潔で連泊時、使用済みのブラシなどが綺麗に並べられていて 使用する側も捨てるなどの処理をすればよかったと後悔しています。 トイレとバスが一緒なのが残念でした。

    50代2022/09/13
  • Pickup

    部屋は広く、シーツなども白で清潔感があり、アメニティも充実。バスルームの広さで決めましたが、これが大変快適に使えました。 ホテルマンの対応も文句無しです。 ただ、浴槽の天井の換気口の埃が気になったので、少し残念。 一階の売店は店員の愛想が無く、商品の古さを感じた。

    40代2022/04/09
  • Pickup

    オークラ東京ベイに宿泊したのは3回目ですが部屋は申し分なかったですが素泊まりだったからでしょうが2階で景色も・・なくエレベーターから一番遠く残念です。速めにチェックインしたのに・・

    50代2023/04/15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

ようこそ、東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテル ホテルオークラ東京ベイへ
当ホテルは、みなさまにとっての記念日を大切にしたいという想いから「大切な記念日を最高の一日に」をスローガンに、アニバーサリーホテルを宣言しております。
全室禁煙の客室は、その広さがスタンダートタイプの客室としてエリア最大級の44㎡を誇ります。また総大理石造りのバスルームはシャワーブースと1分でお湯張りが完了するバスタブがそれぞれ独立したエレガントな空間で非日常を演出いたします。

アメニティ

全室Wi-Fi完備・バストイレ・シャワー・冷暖房・テレビ・冷蔵庫・バスアメニティー・その他お子様用品等貸出あり

近くの観光スポット

東京ディズニーランド®および東京ディズニーシー®から、ホテルオークラ東京ベイへのご移動は、ディズニーリゾートライン(モノレール)をご利用ください。ベイサイドステーションが最寄り駅です。
・イクスピアリ(ショッピングモール)JR舞浜駅・ディズニーリゾートラインリゾートゲートウェイ・ステーション直結
・葛西臨海水族園 JR京葉線 葛西臨海公園駅下車

周辺ガイド

ホテル外周道路海沿いジョギングコースあり。

ロケーション

JR舞浜駅下車。ディズニーリゾートライン2駅目ベイサイド・ステーションから送迎バスまたは徒歩約3分。
※ベイサイドステーションよりホテルまでリゾートクルーザー(バス)にて送迎
車/首都高速湾岸線で千葉方面へ~浦安ランプ又は葛西ランプ~東京ディズニーリゾート方面へ向かって5km
車以外/舞浜駅よりモノレールベイサイドステーション駅下車徒歩3分
羽田空港:車以外/電車・リムジンバスで約60分

お食事

朝食
レストラン フォンタナ 7:00~10:00
料金:大人 ¥3,800 / 小人 ¥1,900
※表示料金には消費税、サービス料が含まれております。
※パーク開園時間により、開催時間が変更になる場合がございます。

その他、4つのレストランにてランチ、ディナーを提供しております。
提供時間、場所等は状況により変更になりますので必ず最新情報をご確認ください。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    電気自動車充電スタンド

    自動販売機

    宴会場

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

・23:00以降に到着をご予定の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
・身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
・防犯上の理由で決済に使用されたクレジットカードのご提示をいただく場合がございます。

チェックアウト

12:00

重要なお知らせ

アニバーサリーアイテム(ケーキ、花、バルーン、シャンパン等)など、別途様々なご提案をご用意しております。ホテルまでお問合せください。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテル1階にドラックストア、ホテルから徒歩圏内にコンビニがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、お預け可能です。
駐車場はついていますか?
ホテルに230台収容の駐車場(平面・立体)がございます。
レストランの詳細を教えてください。
レストラン「フォンタナ」 7:00~10:00、和食レストラン「羽衣」7:00~10:00 にて、朝食のご提供をしております。
部屋食やルームサービスはありますか?
用途に合わせて各種ルームサービスがご用意されています。