ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

4.2/5点 クチコミ (3,680件)

施設情報

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

北海道 函館市 豊川町 12-6

ラビスタ函館ベイのおすすめポイント

函館で美味しい朝食が食べられるホテルといえば、ラビスタ函館ベイ。
賞を受賞するほどの絶品朝食ブッフェは必見。新鮮な魚介類を好きなだけトッピングできる「海鮮丼」をはじめ、洋定食や北海道の名物など、絶品グルメの数々が並びます。そんなホテルの朝食とは思えない豪華なラインナップは心躍ること間違いなし♪是非、ご旅行の思い出に函館の豊かな食文化をお楽しみくださいませ。

さらに、ホテル最上階には天然温泉大浴場を完備。函館の夜景を眺めながら、旅先で疲れた体を癒すことができます。
ホテル周辺には函館ベイエリアのランドマークである金森赤レンガ倉庫や函館山、函館朝市などが点在し、観光地へのアクセスも抜群。回転寿司やジンギスカンなどの名物が食べられるレストランも隣接しているので、外でのお食事も可能です。

大正ロマンあふれるラビスタ函館ベイで優雅なひと時を過ごしませんか?

2022-08-29 18:54:57

お客様の声

  • Pickup

    今回、二泊三日旅行で、2日目に、利用しました。前日に、五稜郭近くに、格安ホテルに泊まり、2日目は、函館駅の方を探して、朝食食事の良さから、選びました。少し高めでしたが、納得できるお部屋でした。モダンで、景色良く、ゆったりでき、最高でした。お部屋で、珈琲を、豆から手でひくセットがあり、回しながら楽しかったです。珈琲も、香りが良く部屋中漂い、セレブな気分になれました。旦那も、何日か泊まっていたいなぁ~って、のんびり浸っていました。朝食は、海鮮が充実してましたが、そこまで沢山食べれないですよね。ディナービュッフェが、あれば良かったね~と、旦那と話してました。朝より、夕食を、充実してくれるとよかったなぁーと、思いました。大変満足の旅行でした。

    50代2024/03/07
  • Pickup

    64年の人生初の北海道 こちらのホテルを親友から紹介され予約 眺望無しのお部屋をチェックインの際デラックスツインにホテル側のご好意で変えて貰い感謝 18時一回数秒の花火教えて頂けず一瞬だけ道路からチラ見。 事前に知っていたら…残念

    60代2023/12/15
  • Pickup

    お風呂の混雑を避けて22:30頃から23:00頃利用しました。前夜はお風呂上がりのビネガー飲料があったのに、2日目は同じ時間帯にも関わらず既に片付けられていました。髪を乾かす為ドライヤーをかけていても『早くしろ』と言わんばかりに真隣りの席でバタバタとドライヤーやアメニティを置き直したり、椅子を音がたつようにもどしたり…。凄く嫌な気分になりました。朝食ブッフェは種類は豊富でしたが、おすすめされた時間帯8:30〜9:00に行くと種類はありますが、そろそろ片付けに入るせいか、補充が少なく残り物感が醸し出されています。また、スタッフさんが足りないのか、食器を下げてもらうのを待ったり、声掛けするより、自分で下げた方が早いです。 目が行き届いていないと感じました。 お部屋のクリーニング、シーツの清潔感は気持ち良かったのですが、敷布団に茶色く乾いた血液跡があったので、直径2、3センチ位ではありますが、気にしていただけたら更に気持ち良く利用できると思いました。

    50代2022/10/31
  • Pickup

    10年ぶりの函館旅行でしたが、 ラビスタさんのおかげで 最高な三日間となりました! 朝食、お部屋、眺望、サービスと すべてにおいてこだわり抜かれていて 完璧でした!! わがままをいうのであれば… 男性用のシャンプーバイキングや 美容グッズも置いてもらえると嬉しいです(´ω`) 近年、美意識の高い男性も増えているので需要あるかと(///∇///)ゞ 次回行く時増えていたら…主人が嬉しくて叫びますねきっと!(´▽`) 2泊しましたが、朝食も異なるメニューを食べれて幸せでした(´;ω;`) また必ず行きます☆

    30代2022/10/04
  • Pickup

    函館も新しいホテルが増えていますが、やっぱりラビスタに泊まりたくなります。函館山側の部屋は、窓一面に素晴らしい景色を見ながら過ごせます。 朝食の海鮮、温泉、立地、すべて気に入っています。 宿泊者は500円で駐車場が出し入れ自由に使えるのも嬉しいです。 バスも市電も便利で、今回は函館山までバスで行ってみました。

    50代2022/09/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。温泉、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンド、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

このホテルには 2 か所のレストランが併設されており、Casa de Norteではスペイン料理をお楽しみいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

それぞれ異なる装飾のが施された、全部で 335 室ある客室には、冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室では有線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、レインフォールシャワー付きの浴槽またはシャワーと、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話、セーフティボックスをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
金森赤レンガ倉庫 - 0.2 km
箱館高田屋嘉兵衛資料館 - 0.3 km
八幡坂 - 0.6 km
北海道坂本龍馬記念館 - 0.6 km
函館市写真歴史館 - 0.6 km
北島三郎記念館 - 0.6 km
函館市青函連絡船記念館 摩周丸 - 0.7 km
函館市北方民族資料館 - 0.8 km
カトリック元町教会 - 0.8 km
旧相馬邸 - 0.9 km
函館聖ヨハネ教会 - 0.9 km
函館朝市 駅二市場 - 1 km
Morning Market - 1 km
函館市旧イギリス領事館 - 1 km
函館ハリストス正教会 - 1 km
ラビスタ函館ベイへのアクセスにおすすめの空港 : 函館空港 (HKD) - 9.8 km

ロケーション

ラビスタ函館ベイは函館の遊歩道沿いにあり、五稜郭、湯の川温泉まで車で 10 分かからずに行けます。 この 4 つ星のホテルは、金森赤レンガ倉庫まで 0.1 mi (0.2 km)、箱館高田屋嘉兵衛資料館まで 0.2 mi (0.4 km) の場所にあります。

周辺ガイド

金森赤レンガ倉庫近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    専用駐車場

    新聞 (ロビー、有料)

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    温泉 (敷地内)

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 2

    指定喫煙スペース

    スパサービス (敷地内)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    スナック バー / デリ

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    サウナ

    フルサービス スパ

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 1:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 宿泊施設で入湯税のお支払いが必要な場合があります。入湯税は温泉のある宿泊施設を利用する場合に課され、1 泊 1 名あたり 150 ~ 500 円です。税額は地域の条例に基づきます。ほかにも適用が除外される場合があります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 3300 JPY、子供 1650 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 500 JPY (出入庫自由)
  • アーリーチェックイン料金 : 2200 JPY (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 2200 JPY (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
はい。徒歩約2分のところにセブンイレブンがございます。
駐車場はついていますか?
約170台分収容できる駐車場がございます。
※冬季は冬用タイヤ・チェーンの着用をお願いいたします。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。無料Wi-Fiを館内・各客室に完備しております。
温泉の詳細を教えてください。
夜景を眺めながら4種の湯船をお楽しみいただけます。
(岩風呂、檜風呂、陶器風呂、樽風呂)
泉質:ナトリウム・塩化物強塩泉
レストランの詳細を教えてください。
・北の番屋(朝食)
・海風楼(ランチ・ディナー)
・レストラン ノルテ(ランチ・ディナー)
 海の幸をふんだんに使用した函館独特の食文化をお楽しみいただけます。