JRイン札幌駅南口

JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口
JRイン札幌駅南口

4.3/5点 クチコミ (2,978件)

施設情報

JRイン札幌駅南口

JRイン札幌駅南口

北海道 札幌市 中央区北3条西1丁目10番

JRイン札幌駅南口のおすすめポイント

2021年にオープン5周年を迎えた「JRイン札幌駅南口」
ワンランク上のくつろぎを提供する客室は白やグレーを基調とした落ち着いた雰囲気。シモンズ製のマットレスを採用し、さらに選べる枕コーナーがご用意されております。21種類の中からお好みの枕を選び、心地よい目覚めをご体験くださいませ。

そして口コミやブログで好評なご朝食は、ホテル直結の“やよい軒”にて和洋セットの4種類の中からお召し上がりいただけます。また、お子様メニューもあるため、お子様連れのご家族にもおすすめです♪

「JRイン札幌駅南口」はJR札幌駅南口より徒歩10分以内とアクセスしやすい立地にあり、駐車場も完備されているため安心。アメニティや貸し出し設備も豊富にございますので長期滞在のお客様にも最適です。

2022-03-18 18:40:20

お客様の声

  • Pickup

    初めて 2泊3日で利用させていただきました。 素泊りを選んだのには、時間の制約が無く 自由に楽しめると思ったから。 交通の便も良く、お風呂もコロナ対策で人数制限をされていたので混む事も無く、のんびり利用させていただきました。 お部屋も綺麗で また札幌泊の時は利用させていただきたいと思いました、

    60代2022/10/15
  • Pickup

    素泊まりでしたがとても静かで 落ち着くホテルでした。 大浴場があるので(私は行ってません)部屋にはシャワーしかありません。 部屋に浴槽があったら入りたかったなと思いました。 ベッドも大きめでゆっくり休むことができました。 また帰省時にはお世話になりたいと思います。

    50代2022/10/11
  • Pickup

    割と新しいきれいなホテルでした。良かったのですが近くにもう1つJRインがあり、夜外出して戻った時に(たまたま聞いた人がそちらを教えてくれたため)ちょっと混乱しました。 まあ、フルネームできちんと言えば大丈夫ですが。

    70代2022/07/05
  • Pickup

    シングルルームにに2連泊 大浴場があるからこちらを予約しました。 お部屋も明るく綺麗で快適でしたがお隣のお部屋の音がガタガタうるさかったのでこちらの評価にさせて頂きます。 後、朝食はホテルの一階にある「やよい軒」で4つの定食から選ぶ事を記載して頂きたかったです。 素泊まりでしたがお安く泊まれて満足です。

    50代2021/04/10
  • Pickup

    施設内もお部屋もとってもきれいでした。 お部屋にソファがあってゆったり過ごせました。 充電器もお部屋にあって嬉しかったです。 大浴場も綺麗でゆったり利用できました。 地下にはコーヒーや紅茶が自由に飲めるようになっていて、毎日部屋で珈琲をいただけて嬉しかったです。 朝食のやよい軒さんもボリュームたっぷりで美味しかったです。 スタッフの方もいろいろ親切にしてくださってとても居心地が良くまた利用したいと思いました。

    40代2020/11/10

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フルサービススパでゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、レセプション ホール、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

JRINN 札幌駅南口にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。フル ブレックファストを毎日 6:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 204 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。遮光カーテン、室内でのマッサージをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
創成川公園 - 0.1 km
JR 札幌病院 - 0.1 km
札幌市時計台 - 0.4 km
北海道四季劇場 - 0.5 km
さっぽろテレビ塔 - 0.5 km
サッポロ ファクトリー - 0.6 km
JR タワー - 0.8 km
二条市場 - 0.9 km
狸小路商店街 - 0.9 km
北海道庁旧本庁舎 - 0.9 km
大丸札幌店 - 0.9 km
北海道立アイヌ総合センター - 1.1 km
北海道大学 - 1.2 km
すすきの通り - 1.3 km
大通公園 - 1.3 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 7.8 km
新千歳空港 (CTS) - 48.4 km
JRINN 札幌駅南口へのアクセスに便利な空港は、新千歳空港 (CTS) です。

ロケーション

JRINN 札幌駅南口は札幌市の中心部に位置しています。札幌市時計台やさっぽろテレビ塔は徒歩 10 分圏内です。 このスパ付きホテルは、JR タワーまで 0.7 km、北海道庁旧本庁舎まで 0.9 km の場所にあります。

周辺ガイド

さっぽろテレビ塔に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    車椅子対応の施設内レストラン

    レセプション ホール

    駐車場 (台数制限あり)

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    24 時間対応フロントデスク

    施設内に利用可能な車椅子

    車椅子対応のフロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    車椅子対応の共用洗面所

    レストランの数 - 1

    車椅子対応駐車場

    新聞 (ロビー、無料)

    ランドリー設備

    フルサービス スパ

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    車椅子対応の通路

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 5:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 900 JPY、子供 900 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの向かいに24時間営業のセイコーマートがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、預けていただけます。(貴重品や壊れ物は預けることが出来ませんのでご了承ください。)
駐車場はついていますか?
ございます。先着順となりますので満車の場合は提携駐車場をご利用いただく可能性がございます。
施設のこだわりを教えてください。
とことん眠りの追求がされています。全室にシモンズ製のベッドを導入し、選べる枕コーナーが用意されています。
レストランの詳細を教えてください。
ホテル専用レストランはございませんが、ホテル直結の「やよい軒札幌駅南口店」にてご朝食をお召し上がりいただけます。(6:00~10:00)