
フロント24時間
千葉県 > 野田
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

埼玉県 > 草加
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
江戸川と利根川に挟まれた「野田市(のだし)」は、千葉県の最北端に位置します。中心となる野田市駅から東京駅まで電車で約1時間。醤油の5大名産地の一つで、キッコーマンの創業地です。野田市駅近くのキッコーマンもの知りしょうゆ館で、しょうゆソフトクリームを食べられますよ。 自然豊かな観光スポットが多く、桜の名所“清水公園”もおすすめ。清水公園の中に、フィールドアスレチック・キャンプ場・バーベキュー場・ポニー牧場があり、子供から大人まで楽しめます。都心から気軽に行ける野田市で、自然を満喫してみませんか。
快適でしたよ。
アパホテル〈茨城古河駅前〉駅から直ぐのところにあり、周りの100均やマックなどありとても便利、スタッフの方も優しくまた利用したいです。
アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉ちょっと1人でのんびりしたくて、利用しました。 遠出するのに日帰りだと体力使うしお金もそこそこするのにアパホテルに泊まっちゃえば温泉入れるしサウナも入れる素敵な穴場を見つけちゃいました。 大人の贅沢時間、ですかね(笑) ありがとうございました。
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉コンパクトなお部屋でしたが 飲み物のサービスもあり温かい物を頂けたし受付の方は丁寧でとても良かったです
アパホテル〈赤坂見附〉とても綺麗で快適でした
アパホテル〈茨城古河駅前〉客室はコンパクトでコスメもwifiも完備されているので、また利用したいと思いました。 ただ、ベッドのマットが硬めなので腰痛持ちの方にはお勧めしません。(私は掛け布団の上に寝ました) あと、映画など無料で見られるのはとても良かったです。
アパホテル〈赤坂見附〉快適に過ごせました。テレビの接続が悪かったので、その点だけ残念でした。
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉ビジネス利用の為の利用 部屋は想像以上の空間 でよかった
アパホテル〈茨城古河駅前〉チェックイン、チェックアウトの仕組みは、迅速でいいいと思います。 朝食も6時から対応していただいているので混雑もなく、スムーズでした。メニューも豊富で美味しかったです。
アパホテル〈茨城古河駅前〉一人旅で泊まるだけなら十分に寛げます。 シャワーヘッドがちょっとだけ不具合があったのですが、あとは満足です。
アパホテル〈赤坂見附〉立地が良く便利だった。
アパホテル〈赤坂見附〉こちらの都合で臨機応変に対応していただき助かりました。お部屋もきれいで、朝食も美味しかったです。ただ、テレビのアダルトチャンネルは必要ないと思いました。子供達が別の部屋に泊まっておたのでそこは気になりました。
アパホテル〈茨城古河駅前〉ダブルの部屋に滞在しましたが、ベッドが. . . 期待したよりも小さく感じました。 直近で、新大阪のアパに泊まった印象と大きな乖離を感じました。
アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉4人家族で2部屋利用しました。近くにコンビニやコインパーキング飲食店もあり便利でした。綺麗な大浴場もあってゆっくり休めました。 ただ一つだけ、ベッドは薄いマットレスで、枕が加齢臭とカビと生乾きが混ざった匂いがして眠れませんでした。 部屋によると思いますが、早急に改善した方がいいと思います。
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉場所柄もあるとは思いますが、こんなに狭い部屋は初めてでした。ユニットバスも狭くて使いづらかったです。水回りのお掃除がイマイチでした。
アパホテル〈赤坂見附〉野田でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
野田にある星★5つ以上のホテルの中ではザ・キャピトルホテル 東急、東京ステーションホテルがおすすめです。
野田で朝食が食べられるホテルを教えてください。
野田で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈赤坂見附〉、ザ・キャピトルホテル 東急、アパホテル〈茨城古河駅前〉がおすすめです。
野田で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
野田にあるアパホテル〈赤坂見附〉、アルモントイン東京日本橋、ザ・キャピトルホテル 東急は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
野田で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
野田でATAGO HOTEL、ビジネスホテル野田、アパホテル〈赤坂見附〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。