
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

千葉県の最南端に位置する「南房総市(みなみぼうそうし)」は、2006年に7町村の合併により誕生しました。温暖な気候で自然豊かな観光スポットが多く、人気の南房総国定公園や野島埼灯台、原岡海水浴場などおすすめ。 日本最多の道の駅数を誇り、千葉県内で初の道の駅“道の駅とみうら”や中世ヨーロッパ式庭園がある“道の駅 ローズマリー公園”、ポピーや金魚草が咲く“道の駅 おおつの里・花倶楽部”等満載です。市内に白浜温泉と千倉温泉があるので旅行に最適。都内から電車で約2時間でアクセスでき、日帰りでも楽しめます。
良かったです。 食事、お風呂、接客、 とても良かったです。 お布団をひいてくださった担当者からメッセージがありました. びっくりしました。 安心できるホテルだなと思いました。 また、行きたいと思います。
鴨川シーワールドホテル思いつきで、前日に予約して夫と2人で伺いました。 温泉にナイトプールと、堪能させて頂きました。チェックアウトした後も、プールや温泉を利用でき、ありがたい限りです。 次は息子家族と一緒に来たいです。
館山リゾートホテルフロントの対応は適切で配慮が行き届いていました。 設備も概ねよく、不満はありません。
亀の井ホテル 鴨川部屋に露天風呂がついていて、 ゆっくりできました。 車で着いた時から、帰るまでスタッフさんの気遣いがとても素晴らしく、なんといっても料理が最高でした。 また行きたいと思えるホテルでした。
夢みさき連泊したかった!
鴨川グランドタワー房総は、毎年利用してますが、舘山リゾートは、初めて利用しました。全てにおいてよかったです。泊まって、ストレスを、感じませんでさた。また利用します。
館山リゾートホテルスタッフの笑顔やおもてなし、温泉、きれいなお部屋とバルコニーからの海やイルミネーション、気持ちの良い穏やかな時間を過ごさせて頂きました。
館山リゾートホテル静かで眺めも良く、館内の清掃も行き届いていてとても清潔感がありました。
グランドメルキュール南房総リゾート&スパオーシャンビューの部屋でのんびりできました。ちょっぴりおトイレとドアノブとかレトロな感じはありますが、きれいな方だと思います。夕食、朝食とバイキングにしましたがシーワールドのチケットまでついてお安いと思います。めちゃくちゃお得感がある旅でした。
鴨川シーワールドホテル部屋は広く、価格は、リーズナブルで大変良かったです。 なお、部屋の電源類がベッド周りになく、スマホの充電等が、不便であったため、星4個としました。
鴨川グランドタワーエアコンが埃だらけで残念だった。
鴨川グランドタワーフロントの女性スタッフ、対応がプロでした。
館山リゾートホテル洗面所が臭う。しばらく水を流していないためだと思う。電気コンロが1口しかなくそれも非常に弱い。レストランはメニュー少なめ
鴨川グランドタワー夏休み終わりで空いてたのもあるけど、ホテル自体ガラッとしてた。 部屋にいても外からの音漏れ?が結構あった
館山リゾートホテル料金も高い部屋にはしたつもりでしたが、部屋の床がカビている。トイレにはっているシーが富浦ロイヤルホテルのまま。冷蔵庫がこわれたまま。正直、プロ意識は感じませんでした。富浦ロイヤルの跡地と知らず予約しましたが、富浦ロイヤル時代のときには感じなかった違和感と突っ込みどころをたくさん感じました。残念。
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ南房総で朝食が食べられるホテルを教えてください。
南房総で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、亀の井ホテル 鴨川、鴨川シーワールドホテル、鴨川グランドホテルがおすすめです。
南房総で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
南房総にある亀の井ホテル 鴨川、鴨川館、鴨川シーワールドホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
南房総で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
南房総で鴨川グランドホテル、グランドメルキュール南房総リゾート&スパ、ちくらつなぐホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。