WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
名古屋城から約800m東に位置する愛知県の「清水駅(しみずえき)」は、名鉄(名古屋鉄道)瀬戸線の駅。普通電車のみが停車する無人駅ですが、最も運行本数の多い朝8時台には、上下各12~13本の電車が停車します。※2023年11月の時刻表参照。 清水駅は高架駅舎で、相対式2面2線ホーム。改札は2階にあり、国道41号線をパスする歩道橋からも入れます。 周辺の観光スポットには、"七尾の亀"の伝説が残る七尾神社(亀尾天満宮)、武家屋敷の佇まいが残る白壁地区があります。名古屋城も徒歩圏内で、歩いても20分程です。
30年ぶりのエスカ。金曜夜のせいもあってか21時というのにどこも飲食店が賑わっていて驚き。老舗店が多くまた楽しみが増えました。
ヴィアイン名古屋新幹線口部屋も綺麗で広く気持ちよく過ごせました
アパホテル〈名古屋栄北〉お部屋は快適、ホテルも静かで快適。 玄関直通のコンビニに行った時カードカーを部屋のライトポケットから抜くの忘れてしまってロックがかかってしまいました。 フロントの方に伝えるとすぐに新しいカードを作って下さいました。本当にありがとうございました。
ヴィアイン名古屋新幹線口客室も清潔で心地良い空間でした。
アパホテル〈名古屋栄北〉とてもきれいで快適で過ごしやすかったです。
ヴィアイン名古屋新幹線口ホテルは綺麗でした。部屋はダブルベットだったので狭かったです。朝食を追加でつけましたが朝から名古屋飯が食べれて良かったです!ひつまぶし、手羽先、エビフライ、きしめん美味しかった!トータル良かったです!
アパホテル〈名古屋栄北〉お部屋が広く、綺麗でした。 お風呂は大浴場があり、ゆっくりできました。また、泊まりたいホテルです。
hotel androoms Nagoya Sakae悪いところない!朝食のハヤシライス美味しいです。お部屋の感じも好きです。強いて言えば、サウナ後の水風呂がない点のみです。水風呂、ととのいスペースあれば星6つ。
くれたけイン名古屋久屋大通繁華街が近くて便利 領収書が発行されるシステムであれば更に良い
アパホテル〈名古屋栄北〉愛知県に住む息子との再会。 翌日には鳥羽での同期会(47年振り)があたっので、ホテルのロケーションも良かった。
ヴィアイン名古屋新幹線口帰りの電車が運休になり、連泊の依頼等したところ、すぐに対応して頂きました。丁寧で迅速な対応でした。
ヴィアイン名古屋新幹線口清潔感がありよかったが、ベッド周りのスペースが狭すぎる感じがした。20cm広げるだけで雰囲気はずいぶん違ったものになりそう。トイレ、洗面台も同様で、使い勝手が悪い。
アパホテル〈名古屋栄北〉清水駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
清水駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈名古屋栄北〉、くれたけイン名古屋久屋大通がおすすめです。
清水駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
清水駅でアパホテル〈名古屋栄北〉、ホテル・アンドルームス名古屋栄、くれたけイン名古屋久屋大通は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。