本山駅(愛知県)周辺のホテルを検索

  • 1部屋/大人2人・子供0人
    部屋と人数を変更するには日付を指定する必要があります。
  •  
  •  

本山駅周辺でおすすめのホテル

2026年6月10日 時点
本山駅周辺のホテルを探す

本山駅周辺で人気のホテル

Nagoya Motoyama House G

Nagoya Motoyama House G

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)
名古屋 本山 ハウス C

名古屋 本山 ハウス C

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

4.2/5点 クチコミ (17件)
Nagoya Motoyama House F

Nagoya Motoyama House F

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)
名古屋 本山 ハウス B

名古屋 本山 ハウス B

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)
名古屋 本山 ハウス E

名古屋 本山 ハウス E

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)

本山駅周辺で口コミ評価が高いホテル

名古屋 本山 ハウス C

名古屋 本山 ハウス C

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

4.2/5点 クチコミ (17件)
Nagoya Motoyama House G

Nagoya Motoyama House G

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)
Nagoya Motoyama House F

Nagoya Motoyama House F

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)
名古屋 本山 ハウス B

名古屋 本山 ハウス B

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)
名古屋 本山 ハウス E

名古屋 本山 ハウス E

愛知県 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

-/5点 クチコミ (0件)

本山駅周辺のホテルに宿泊したお客様の声

  • ホテル利用者
    5/5
    60代友達
    接客・サービス3/5
    施設・設備4/5
    客室3/5
    食事5/5
    ロケーション4/5

    初めての利用で〜とても良かった

    初めて利用させてもらいました。 駅近で地下通路からホテルまで行けて年齢的にとても助かりました。朝のモーニングも品数豊富で、とても美味しかったです。 次回行くことがあったら又是非利用したいです〜

    三交イン名古屋新幹線口
    投稿日: 2026/05/24
  • ホテル利用者
    5/5
    50代ビジネス
    接客・サービス5/5
    施設・設備5/5
    客室5/5
    食事5/5
    ロケーション5/5

    綺麗に清掃と行き届いていて朝食も美味しい

    名古屋駅からのアクセスもよく、今回初めて利用させていただきました。最近のホテルは清掃に不安がある事も増えてきましたが、こちらはとても綺麗で心地よく過ごすことができました。アメニティーも充実していて良かったです。 朝食バイキングは、きしめんからカレー、炊き込みご飯、パンなどが有り美味しいし、たくさん食べました。とても美味しくてお腹大満足でした。また朝食バイキングも利用して名古屋に宿泊する際に利用させていただきたいです。ありがとうございました!

    三交イン名古屋新幹線口
    投稿日: 2026/02/23
  • ホテル利用者
    5/5
    40代ビジネス
    接客・サービス5/5
    施設・設備5/5
    客室5/5
    ロケーション5/5

    設備が新しい

    清潔だし設備も最新でとても良いです! 駅の目の前だしアクセスもバツグン

    三交イン名古屋新幹線口
    投稿日: 2026/02/12
  • ホテル利用者
    5/5
    50代ファミリー
    接客・サービス5/5
    施設・設備3/5
    客室3/5
    食事3/5
    ロケーション4/5

    お勧め

    繁華街に近くて値段も手頃

    三交イン名古屋新幹線口
    投稿日: 2025/10/07
  • ホテル利用者
    4/5
    50代ひとり旅
    接客・サービス5/5
    施設・設備4/5
    客室5/5
    ロケーション3/5

    良かった

    部屋は綺麗で清掃もちゃんとしてあって素泊まり利用ですがお値段以上でした。夜は廊下なのか隣からなのかわからないけど声や物音がして少し気になりました。アメニティも充分、9階のベッドもダブルで良かったです。少しマットが硬いですが好みの問題でしょうか。また利用したいホテルでした。

    三交イン名古屋新幹線口
    投稿日: 2026/02/19