





WiFi無料










初めて利用させてもらいました。 駅近で地下通路からホテルまで行けて年齢的にとても助かりました。朝のモーニングも品数豊富で、とても美味しかったです。 次回行くことがあったら又是非利用したいです〜
三交イン名古屋新幹線口名古屋駅からのアクセスもよく、今回初めて利用させていただきました。最近のホテルは清掃に不安がある事も増えてきましたが、こちらはとても綺麗で心地よく過ごすことができました。アメニティーも充実していて良かったです。 朝食バイキングは、きしめんからカレー、炊き込みご飯、パンなどが有り美味しいし、たくさん食べました。とても美味しくてお腹大満足でした。また朝食バイキングも利用して名古屋に宿泊する際に利用させていただきたいです。ありがとうございました!
三交イン名古屋新幹線口清潔だし設備も最新でとても良いです! 駅の目の前だしアクセスもバツグン
三交イン名古屋新幹線口繁華街に近くて値段も手頃
三交イン名古屋新幹線口部屋は綺麗で清掃もちゃんとしてあって素泊まり利用ですがお値段以上でした。夜は廊下なのか隣からなのかわからないけど声や物音がして少し気になりました。アメニティも充分、9階のベッドもダブルで良かったです。少しマットが硬いですが好みの問題でしょうか。また利用したいホテルでした。
三交イン名古屋新幹線口愛知県の駅から探す
愛知県で人気のエリアから探す
愛知県の温泉地から探す
都道府県から探す
目的別に愛知県のホテルを探す