WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
去年も利用させていただきました。スタッフの対応も良かったです ただお部屋が喫煙室だったので臭いが少し気になりました
ホテルルートイン名古屋東別院温泉が気持ちよくて、お部屋も綺麗に清掃されていてよかったです。
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテルチェックイン、夜、朝と3回温泉に入りました。ユニットバスが苦手なので、足を伸ばせる大浴場がこの値段で利用できて、大変満足です。ありがとうございました。名古屋に泊まるときは、またこちらにしようと思います。
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテルフロントもお部屋も可愛い作りでした! トイレとお風呂が別なのが珍しくとてもありがたかったです! フロントには棒アイスが置いてあり暑い外から帰ってきてとても助かりました! また宿泊したいです。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel綺大浴場ではないけど浴場があってよかったです。また 立地条件もよくコンビニ、食事をする場所困らなかったです。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel今回で2回目の宿泊でした。 前回泊まった時に気に入ったので今回は長めにお休みをもらい宿泊させていただきましたm(_ _)m
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel価格以上のきれいな部屋と設備でした
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotelとても綺麗な部屋でした
グランドベース大須お部屋はキレイで温泉も良かったです。
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテル部屋も綺麗で一人には十分な広さ。 温泉も楽しめるし、近くには飲食店もある。 駅からも近いのでロケーション的にも良かったです。
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテル温泉が気持ち良かった
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテル用事を済ませて 大浴場を利用しようと思い 大浴場の混雑状況をテレビで確認したら 混雑…と 1時間程しても 変わらず フロントに 洗い場が 混雑しているのか 浴場じたい 混雑しているのか 尋ねたところ 分からないと それから また 1時間ほど待っていましたが 夜も遅く 大浴場に行ってみたら どなたも いらっしゃらず 洗い場 シャワーは確かに2つですが カゴは4つ 入れないことは無いかな? そうこうしているうちに もうひとかた その方も テレビで確認して えい もう行っちゃえと ふたりで 湯船で 話しをしていました 大浴場利用の2時を過ぎても テレビ画面の混雑は消えず 連泊だったので 翌日は テレビの確認もせず行ったら おひとりでした また 空気清浄機があるのに コンセントが見当たらず ベッドや 鏡の近くに コンセントはあるのですが 線が届かず 翌日 出かける時に尋ねたら ユニットバス入口左下のを 空気清浄機を移動させて お使い下さいと その旨の 説明書があると良かったかな? また 氷は1階にあり 四角い 蓋無しの入れ物に 室内に置いておくと 氷が溶けてしまい 冷蔵庫には入らない大きさ 帰宅後とか 入浴後などに 立ち寄るので 入れ物がたまってしまいました 返却場所があると良いですね また 車で出かける時 地理があまり分からず ナビを設定したら ホテルを左に出ると 右にしか出られないので 次の信号は近くですか?と お尋ねしたところ 地図を出されたのですが 運転しながら 見ることは不可能 そしたら 窓から除きこみ そこからは 見ずらかったのか 助手席に回り込み いきなりドアを開けられたのには びっくりしました 朝食は 普通ですが 食べる時間によって 品数なり 量は 減っていきます が ドリンクバーのような コーンスープ とっても 美味しかったです
ホテルルートイン名古屋東別院部屋ごとにエアコン調整できないのはイタイ
ホテルルートイン名古屋東別院同行者が自分のルームキーをフロントで別宿泊客へ間違って渡された。別宿泊客に所持品の食べ物を食べられた。2度無いようにして貰いたい。その為、接客については、☆1。その他については、☆3普通。 宿泊したくないホテルではなかった。
ホテルルートイン名古屋東別院ホテルは水色の内装で可愛かった。 リネンは綺麗だが柔軟剤のにおいがきつかった。 駐車場の数が足りない
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel大須観音駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
大須観音駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン名古屋錦~四季乃湯~、三交イン名古屋伏見、ニッコースタイル名古屋がおすすめです。
大須観音駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
大須観音駅にある三交イン名古屋伏見、ニッコースタイル名古屋、ホテルルートイン名古屋東別院は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
大須観音駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
大須観音駅で名古屋プリンスホテル スカイタワー、ホテルアベスト大須観音駅前、ランプライトブックスホテル名古屋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。