WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
浴室、朝食会場の込み状況が客室のテレビで確認できる点が良かった。私と同じでコンサート目的での宿泊者が多く浴室は混雑していて5つの洗い場が常に埋まっている状態だった。客室は最上階の14階だったが景色は隣の建物の壁でした笑 トイレのビデが作動しなかったです 朝食は品数が多くて魅力的でした!
ホテルルートイン名古屋栄人工温泉があって満足しました。
ホテルルートイン名古屋栄栄から徒歩圏内でライブ会場までもとても近くて大変助かりました。すぐ近くに24時間のドラストがあるのも良かったです。フロントの方も親切丁寧で好印象でした。機械があればまた利用したいです。
ホテルマイステイズ 名古屋栄大浴場気持ちよかったです。今まではホテルに着いてからバスタブにお湯をためる時間が結構かかり寝るのが遅くなってしまったのですが大浴場付きだと入りたい時にさっと湯船につかれてとてもありがたかったです。おかげでよく眠れました。
ホテルルートイン名古屋栄今回は4/28に演奏会があり、4/27リハーサル、4/28本番のため、一泊しました。とても休まり、良い調子で本番に臨めました。感謝です。食堂が狭かった以外は満足です。
ホテルルートイン名古屋栄良心的な価格で安心して過ごせました!
ホテルマイステイズ 名古屋栄お部屋は少し狭めでしたが清潔感があり快適に過ごす事ができました! アーリーチェックイン、アーリーチェックアウトも快く対応していただきました。 立地上ホテル正面がわかりにくい所があり何度か通り過ぎてしまいました。 地下鉄東山線新栄町駅が近く移動も便利でした。また利用させていただきたいと思えるホテルでした。
東横INN名古屋栄部屋がきれいに清掃されていて気持ち良かったです
Smile Hotel Nagoya Sakae部屋に前泊した?した人が飲んだ空のビール缶が3本も置いてありお掃除したの?って思いました。 バス・トイレにも細かい髪の毛やバスマット広げたら長い髪の毛が出てきたりで一寸残念な部屋でした。
東横INN名古屋栄部屋もきれいでした。 大浴場が良かったです。
ホテルルートイン名古屋栄清潔で、快適な時間を過ごせました ありがとうございました😊
ホテルマイステイズ 名古屋栄急用一週間前に直でホテルに空室が有るか確認したら空室無しでしたが、スカイチケットで検索したら残り1枠で残ってたので予約助かりました。
東横INN名古屋栄朝食がとても良かったです
東横INN名古屋栄ひとつだけ困った点がありました。 トイレの洗浄のボタンが非常に使いづらかったのです。 レバーでもなく、非常に硬いボタンで・・・ ちと手こずりました。帰る頃には慣れましたが(笑)
ホテルマイステイズ 名古屋栄急きょ行く事になって安い航空券プラスホテルで探して、評判がまあ~よかったので、ここにしたのですが、 全体的には文句なしですが、あげるとすれば、エアコンの音が大きいくて寝れなかった(T-T) あと気にする人がいると思いますが、お風呂のカーテンが黒カビになっているとこがありました! それ以外は問題無しです(*^^*)
Smile Hotel Nagoya Sakae高岳駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
高岳駅にある星★5つ以上のホテルの中では名古屋東急ホテルがおすすめです。
高岳駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
高岳駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン名古屋錦~四季乃湯~、東横INN名古屋栄、アパホテル〈名古屋栄〉がおすすめです。
高岳駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
高岳駅にあるアパホテル〈名古屋栄〉、ホテル メルパルク 名古屋、ホテルルートイン名古屋栄は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
高岳駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
高岳駅でホテルマイステイズ 名古屋栄、ホテル・アンドルームス名古屋栄、東横INN名古屋栄は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。