WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
とても良かった。次も利用したい。
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-シングルの室内は広くはないものもヘッドは大きく、設備など新しく清潔で快適でした。 シャワーのみの部屋でしたがホテル内に準温泉の中浴場があり、そちらでゆったり旅の疲れをとることができます。脱衣場のドライヤーは評判の高いリファなどが備え付けられていました。 アクセスは地下鉄国際センター駅から直ぐですが名古屋駅まで歩いてもそれほど遠くないので便利です。 名古屋訪問の際にはまた利用します。
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-駅から近くて、部屋も綺麗で、スタッフさんも気持ちいい対応をしてくださって、良かったと思います。
三交イン名古屋新幹線口丁寧な接客で良かった。
アパホテル〈尾張一宮駅前〉駐車場も地下街も直結で周辺には星4以上のお店がズラリ。 文句なしにリピートさせていただきます。
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-二泊しましが連泊する際の説明や荷物預けの際の説明が丁寧でありがたかったです。
三交イン名古屋新幹線口御園座観劇時に利用させていただきました。荷物の預かりも笑顔で対応していただき、とても気持ちが良かったです また、空いていればぜひこちらにお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
三交イン名古屋伏見尾張一宮駅から徒歩1分のロケーション。ホテル近くにはコンビニをはじめ、大衆居酒屋、定食屋等利便性も抜群。室内の清掃も行き届いていて非常に清潔でした。
アパホテル〈尾張一宮駅前〉スタッフの方の距離感が良く、気持ちよく利用できました
三交イン名古屋新幹線口浴室、朝食会場の込み状況が客室のテレビで確認できる点が良かった。私と同じでコンサート目的での宿泊者が多く浴室は混雑していて5つの洗い場が常に埋まっている状態だった。客室は最上階の14階だったが景色は隣の建物の壁でした笑 トイレのビデが作動しなかったです 朝食は品数が多くて魅力的でした!
ホテルルートイン名古屋栄人工温泉があって満足しました。
ホテルルートイン名古屋栄連泊しましたがスタッフの対応がとても良かったです。また利用したいです。
三交イン名古屋伏見栄から徒歩圏内でライブ会場までもとても近くて大変助かりました。すぐ近くに24時間のドラストがあるのも良かったです。フロントの方も親切丁寧で好印象でした。機械があればまた利用したいです。
ホテルマイステイズ 名古屋栄大浴場気持ちよかったです。今まではホテルに着いてからバスタブにお湯をためる時間が結構かかり寝るのが遅くなってしまったのですが大浴場付きだと入りたい時にさっと湯船につかれてとてもありがたかったです。おかげでよく眠れました。
ホテルルートイン名古屋栄今回は4/28に演奏会があり、4/27リハーサル、4/28本番のため、一泊しました。とても休まり、良い調子で本番に臨めました。感謝です。食堂が狭かった以外は満足です。
ホテルルートイン名古屋栄北名古屋で朝食が食べられるホテルを教えてください。
北名古屋で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン名古屋新幹線口、名古屋プリンスホテル スカイタワー、アパホテル〈尾張一宮駅前〉がおすすめです。
北名古屋で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
北名古屋にある名古屋プリンスホテル スカイタワー、アパホテル〈尾張一宮駅前〉、三交イン名古屋伏見は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
北名古屋で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
北名古屋で名古屋プリンスホテル スカイタワー、名古屋 JR ゲートタワーホテル、ホテルマイステイズ 名古屋栄は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。