
WiFi無料


WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
お部屋が広くとても綺麗でした。快適に過ごさせていただきました。スタッフの方もとても親切でまた名古屋に行った際は、利用させていただきたいです。
ヴィアイン名古屋新幹線口初めて利用しましたが、接客も良く、部屋の居心地も良く、ゆっくり出来ました。 朝食のメニューも豊富でおいしかったです。 テレビに、ホテルの中の案内や朝食の混雑状況が分かって良かったです。
コンフォートホテル名古屋名駅南金山駅からも近く綺麗な室内で、チェックアウト後の荷物も預かって頂けるので とても便利でした。朝食も美味しかったので機会があればまた利用したいです。
コンフォートホテル名古屋金山先回りでとにかく気が利く、申し出たことをすべておぼえていてくださる聡明な方がおられます。さわやかで乳幼児の心もわしづかみでした。
ヴィアイン名古屋新幹線口名古屋駅からのアクセスもよく、今回初めて利用させていただきました。最近のホテルは清掃に不安がある事も増えてきましたが、こちらはとても綺麗で心地よく過ごすことができました。アメニティーも充実していて良かったです。 朝食バイキングは、きしめんからカレー、炊き込みご飯、パンなどが有り美味しいし、たくさん食べました。とても美味しくてお腹大満足でした。また朝食バイキングも利用して名古屋に宿泊する際に利用させていただきたいです。ありがとうございました!
三交イン名古屋新幹線口朝食、部屋、最高です。 面倒に感じたのはエレベーターに2つ乗るところだけです
コンフォートホテル名古屋金山清潔だし設備も最新でとても良いです! 駅の目の前だしアクセスもバツグン
三交イン名古屋新幹線口綺麗で浴槽も大きく良かったです
コンフォートホテル名古屋名駅南お風呂が広く入りやすかったです。 洗い場のシャワーが少しぬるく感じてしまいましたが、あとは問題ないです。エレベーターのボタンが古くて、レトロ感が良かったです。ドンキが近いのが最強すぎた
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテルキレイで、シャワーの水量も多く快適に過ごせました。滞在中にドリンクも飲めて、朝食つきで、この値段とはかなり満足です。
コンフォートホテル名古屋名駅南駅から近くて最高でした
コンフォートホテル名古屋名駅南金山駅東口の目の前という便利な立地で助かりました。朝食も美味しかったです
コンフォートホテル名古屋金山初めて利用した時に優しく声をかけていただいてとても安心しました。 施設もきれいでとても過ごしやすかったです。
コンフォートホテル名古屋金山駅から徒歩5分程度のところにあります。 全体的に清潔感あり、シンプルでサービス過剰でないところが好みでした。 朝食の(日本の方ではない)女性スタッフさんが自然体で懐かしいあたたかさを醸していて、朝からリラックスして過ごせました。
コンフォートホテル名古屋名駅南久しぶりのひとり旅でしたが、満足のいくホテルでした。
-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテル清須で朝食が食べられるホテルを教えてください。
清須で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン名古屋新幹線口、名古屋プリンスホテル スカイタワー、名古屋 JR ゲートタワーホテルがおすすめです。
清須で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
清須にある名古屋 JR ゲートタワーホテル、ニッコースタイル名古屋、名古屋観光ホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
清須で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
清須で名古屋プリンスホテル スカイタワー、名古屋 JR ゲートタワーホテル、Smile Hotel Nagoya Sakaeは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。