WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
大須観音で知られる「大須(おおす)」は、繁華街の栄や名古屋市科学館の南側に隣接する愛知県名古屋市中区の地名です。江戸時代は門前町として、終戦後は電気街や歓楽街としてにぎわってきた大須エリアは、サブカルチャーのオタク街としても存在感を放っています。 "日本一元気な商店街"、なんでもありの"ごった煮商店街"といわれる「大須商店街」は、年齢・性別・国籍を問わず愛され、活気がみなぎる商店街。周辺では定番名古屋グルメからB級グルメ、カフェなど飲食店が軒を並べ、中高生や観光客が食べ歩きを楽しんでいます。
쳌인전 짐 맡기러 이층 갔는데 다 해주고 알려주고 친절함 체크인할때두 기계로 하면 잘 안되었는데 친절히 해주심 ㅎㅎㅎㅎ 근데 와이파이가 좀 구림… 그거빼곤 최고다 위치가 너무 좋음 하지만 일층 편의점은 곧 닫는지 물건이 없고 다른 편의점은 넘 멀어요
コンフォートイン名古屋栄駅前名古屋旅行が初めてで、位置が本当に良かったです。 ホテルの室内は快適でした。 無料の朝のドリンクサービスが良かったです。 今度名古屋に訪問する時もまた利用すると思います。
コンフォートイン名古屋栄駅前去年も利用させていただきました。スタッフの対応も良かったです ただお部屋が喫煙室だったので臭いが少し気になりました
ホテルルートイン名古屋東別院ハリウッドツインに2泊しました。ビジネスホテルにしては、部屋、バスルームが広く、なにより綺麗で清潔なのが良かったです。コンセントはベッドの頭上、デスクまわりなど使いやすい場所にあり、クローゼット、冷蔵庫等コンパクトでも、細かい配慮の行き届いた作りになっていた。旅館のように、大浴場へ館内着とスリッパのままで気軽に移動出来るのもありがたく、毎朝晩利用。風呂のお湯は水道のカルキのにおいはしますが、温泉成分を入れてあるとのことで、足を伸ばしてゆっくり浸かりました。宿泊客についてくるお隣のコメダの朝食も、通常モーニングに、ミニサラダが無料でついてくるのでお得な感じがしました。初のコメダ体験だったので嬉しかったです。
三交イン名古屋錦~四季乃湯~お風呂がよかった。風呂上がりのアイスや水が無料がうれしかった。
三交イン名古屋錦~四季乃湯~シャワーヘッドに感動しました!泊まった日は肌がツルツルで、同じものの購入を検討します。設備が綺麗で満足です。エレベーター前の部屋で朝は他の宿泊客の声が響きましたが、部屋の綺麗さ、立地、設備を考えると星5つです。
コンフォートイン名古屋栄駅前伏見駅に近いビジネスホテルチェーンです。広めで清潔な部屋と無料朝食が売りですが、朝カレーがなかったのはちょっと残念。雨がちだったのでフロントで傘を借りましたが、係の人のこころのこもった対応が印象に残りました。
コンフォートホテル名古屋伏見御園座観劇時に利用させていただきました。荷物の預かりも笑顔で対応していただき、とても気持ちが良かったです また、空いていればぜひこちらにお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
三交イン名古屋伏見悪い点はなかった
コンフォートホテル名古屋伏見フロントもお部屋も可愛い作りでした! トイレとお風呂が別なのが珍しくとてもありがたかったです! フロントには棒アイスが置いてあり暑い外から帰ってきてとても助かりました! また宿泊したいです。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel設備も新しくバスタブも大きくてよかったです。
コンフォートホテル名古屋伏見綺大浴場ではないけど浴場があってよかったです。また 立地条件もよくコンビニ、食事をする場所困らなかったです。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel素晴らしいホスピタリティと清潔な設備で快適に宿泊できました。また利用したいと思います。友人にも紹介します。
トリップ & スリープホステル大須今回で2回目の宿泊でした。 前回泊まった時に気に入ったので今回は長めにお休みをもらい宿泊させていただきましたm(_ _)m
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel駅も近い為、移動しやすくホテルの回りにもお店がたくさんあり、とても良かったです。 大浴場があるのは嬉しかったです! アメニティも好きなのを選べるので、無駄もなく良いと思いました! 2泊したのですが、繁華街なのに静かでゆっくり休めました。 お部屋の掃除もしてほしい、しなくても大丈夫と選べるのも荷物を置いて出歩くので良いと思いましたし、新しいタオルと一緒にお水まで入っていて心遣いが嬉しかったです。
三交イン名古屋錦~四季乃湯~大須で朝食が食べられるホテルを教えてください。
大須で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン名古屋錦~四季乃湯~、三交イン名古屋伏見、ニッコースタイル名古屋がおすすめです。
大須で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
大須にある三交イン名古屋伏見、ニッコースタイル名古屋、名古屋観光ホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
大須で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
大須でランプライトブックスホテル名古屋、名古屋クレストンホテル、ニッコースタイル名古屋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。