
WiFi無料
フロント24時間

フロント24時間

駐車場あり

WiFi無料

愛知県 > 名古屋駅・名古屋城周辺
WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり
愛知県の中部に位置する「知立市(ちりゅうし)」は、東海道三大社の一つ“知立神社”の門前町として発展しました。仏教寺院の遍照院や無量壽寺、八橋かきつばた園など歴史や自然を楽しめる観光スポットが満載。知立駅周辺にビジネスホテルが点在するので、宿泊にいかがでしょうか。駅前にコンビニやレストラン、居酒屋があります。 知立市内にある日帰り温泉施設“スーパー銭湯 アサヒ乃湯”もおすすめ。露天風呂ややジェットバス、サウナも完備しています。
まずアメニティが豊富でした。今までで一番のホテルです。クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、フェイスマスク、入浴剤などがすべて無料でした。 枕を何種類か選べて、頸椎安定の枕がよく眠れて驚きました。ホテルでしっかり寝られたのは初めてです。 ロビーには漫画がたくさんあって暇つぶしにも困りません。 朝食も無料で美味しかったです。
三交イン豊田〜四季乃湯〜繁華街に近くて値段も手頃
三交イン名古屋新幹線口22時過ぎのチェックインでしたが、駅から近く、フロントにも人がいて安心できました。お部屋も掃除が行き届いていて快適に過ごせました。
三交イン名古屋新幹線口建物がとても良かったです。清掃も行き届いていました。 ただ、スタッフさんがお客様を待たせるなと厳しく指導されてるのか、ちょっとこちらに気付かなかっただけで恐縮したおし平謝りでした。全然待つつもりだったのに、そんなに不手際されてるのかとか、そんなに気にするなら目を配ればいいのにとか思いました。「お待たせしたのには、〇〇という事情がありまして」とか待たせる前に言えばいいし、なんかそんなに気にするなら早くすればいいのにって思いました。
三交イン名古屋新幹線口サッカー観戦で利用しました。客室は若干狭いですが内装・設備も大満足、無料の朝食は質が高く種類も豊富で大変美味しかったです。 もちろんスタッフの皆様の対応もベストでした。
三交イン豊田〜四季乃湯〜駅に近いので荷物を預けて楽に行動できました。フロントの方も落ち着いた雰囲気でとても安心できる感じがしました。
三交イン名古屋新幹線口あまり教えたくない
三交イン豊田〜四季乃湯〜お部屋がとてもきれいで 快適でした。また利用したいと思います。
三交イン名古屋新幹線口とても良かったですスタッフは皆海外の方でしたが
ホテルリブマックス名古屋新幹線口部屋も理想的な空間でゆったりしたお風とトイレも別に我が家の様に落ち着くお部屋です。 スーパーやコンビニ駅へのアクセス申し分ナシです。
東横INN名鉄知立駅前ダメ元で検索した結果出てきたホテルでしたが、お部屋も無駄なく 温泉もついて、さらに朝食付きで満足でした。今までわからなかったホテルでしたがこれから利用させて頂きたいと思いました。
三交イン豊田〜四季乃湯〜建物も新しく掃除も行き届き大変快適に過ごせました。電子レンジ付きでとても助かりました。スタッフの中に外国人の方がおり最初は戸惑いましたが日本語も バッチリで困ることはひとつもありませんでした。
ホテルリブマックス名古屋新幹線口接客は良いが部屋が狭い! ベッドもセミダブルに2人はきつい!
三交イン豊田〜四季乃湯〜部屋もキレイだし駅からそこまで離れてない。 ただ、歯磨き粉のチューブが固まってて出てこない、シャワーヘッドが割れてるなど、設備はあんまりよろしくない。 とにかく安く泊まりたい方はありだと思います。
ホテルリブマックス名古屋新幹線口フロントの方がいかにもやる気ない感じ、エントランスの傘立てが散らかってました
ホテルリブマックス名古屋新幹線口知立で朝食が食べられるホテルを教えてください。
知立で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東横INN名鉄知立駅前、ホテルルートイン知立、三交イン名古屋新幹線口がおすすめです。
知立で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
知立にあるホテルルートイン知立、名古屋プリンスホテル スカイタワー、名古屋 JR ゲートタワーホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
知立で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
知立で東横INN名鉄知立駅前、アイリスイン知立、名古屋プリンスホテル スカイタワーは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。