
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料

愛知県 > 名古屋駅・名古屋城周辺
WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
名古屋市の南東約30kmの所に位置する「安城(あんじょう)」は、愛知県碧海郡(へきかいぐん)にあります。市内中心部には、東海道新幹線と在来線が乗り入れる三河安城駅(みかわあんじょうえき)があり、東京駅から約2時間25分。 農業の先進的な取り組みが行われた安城市は、農業先進国のデンマークになぞらえて日本デンマークと呼ばれています。人気の観光スポット「安城産業文化公園 デンパーク」は、デンマークの街並みを再現したテーマパークでおすすめ。イベントも多いので是非立ち寄ってみてくださいね。
まずアメニティが豊富でした。今までで一番のホテルです。クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、フェイスマスク、入浴剤などがすべて無料でした。 枕を何種類か選べて、頸椎安定の枕がよく眠れて驚きました。ホテルでしっかり寝られたのは初めてです。 ロビーには漫画がたくさんあって暇つぶしにも困りません。 朝食も無料で美味しかったです。
三交イン豊田〜四季乃湯〜繁華街に近くて値段も手頃
三交イン名古屋新幹線口22時過ぎのチェックインでしたが、駅から近く、フロントにも人がいて安心できました。お部屋も掃除が行き届いていて快適に過ごせました。
三交イン名古屋新幹線口建物がとても良かったです。清掃も行き届いていました。 ただ、スタッフさんがお客様を待たせるなと厳しく指導されてるのか、ちょっとこちらに気付かなかっただけで恐縮したおし平謝りでした。全然待つつもりだったのに、そんなに不手際されてるのかとか、そんなに気にするなら目を配ればいいのにとか思いました。「お待たせしたのには、〇〇という事情がありまして」とか待たせる前に言えばいいし、なんかそんなに気にするなら早くすればいいのにって思いました。
三交イン名古屋新幹線口サッカー観戦で利用しました。客室は若干狭いですが内装・設備も大満足、無料の朝食は質が高く種類も豊富で大変美味しかったです。 もちろんスタッフの皆様の対応もベストでした。
三交イン豊田〜四季乃湯〜駅に近いので荷物を預けて楽に行動できました。フロントの方も落ち着いた雰囲気でとても安心できる感じがしました。
三交イン名古屋新幹線口あまり教えたくない
三交イン豊田〜四季乃湯〜お部屋がとてもきれいで 快適でした。また利用したいと思います。
三交イン名古屋新幹線口とても良かったですスタッフは皆海外の方でしたが
ホテルリブマックス名古屋新幹線口去年も利用させていただきました。スタッフの対応も良かったです ただお部屋が喫煙室だったので臭いが少し気になりました
ホテルルートイン名古屋東別院ダメ元で検索した結果出てきたホテルでしたが、お部屋も無駄なく 温泉もついて、さらに朝食付きで満足でした。今までわからなかったホテルでしたがこれから利用させて頂きたいと思いました。
三交イン豊田〜四季乃湯〜特になし
ホテルルートイン名古屋東別院建物も新しく掃除も行き届き大変快適に過ごせました。電子レンジ付きでとても助かりました。スタッフの中に外国人の方がおり最初は戸惑いましたが日本語も バッチリで困ることはひとつもありませんでした。
ホテルリブマックス名古屋新幹線口今回も温泉の泉質とお湯加減が最高でした。 夏にも3泊しましたが、温泉は良かったです。 露天風呂からのせっかくのオーシャンビュウ-がガラスが汚れていてもったいないです。 また、ゆっくり浸かりたいと思っています。
亀の井ホテル 知多美浜接客は良いが部屋が狭い! ベッドもセミダブルに2人はきつい!
三交イン豊田〜四季乃湯〜安城で朝食が食べられるホテルを教えてください。
安城で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン名古屋新幹線口、コンフォートホテル名古屋名駅南、名古屋プリンスホテル スカイタワーがおすすめです。
安城で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
安城にあるスーパーホテル安城駅前、名古屋プリンスホテル スカイタワー、名古屋 JR ゲートタワーホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
安城で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
安城で名古屋プリンスホテル スカイタワー、名古屋 JR ゲートタワーホテル、ランプライトブックスホテル名古屋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。