
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
“焼き物のまち”として知られる「常滑市(とこなめし)」は、愛知県の知多半島にあります。日本六古窯の一つ“常滑焼”が伝統産業で、窯業で栄えた古い町並みが残ります。人気の観光スポット“やきもの散歩道”には、レンガ造りの煙突や窯、焼き物を使った坂道があり独特な雰囲気が魅力。 招き猫が並ぶ“とこなめ招き猫通り”やINAXライブミュージアムも観光におすすめです。常滑市内の中心部へは、中部国際空港 セントレアから空港線で約5分。イオンモール常滑や海を一望できるホテルもあるので、観光の拠点にいかがでしょうか。
2度目の利用でした。駅から近く、周辺にコンビニもあって便利です。 大浴場もあり、疲れを癒やすこともできました。また、朝食も美味しく、朝からお腹いっぱいになりました。 また機会があれば利用したいと思います。
ホテルルートイン常滑駅前GOOD SERVICE WELL DONE
ホテルルートイン常滑駅前部屋も綺麗で大浴場もあり快適でした。
ホテルルートイン常滑駅前招き猫が呼び込む素敵なお宿へ。 大浴場に身体がほぐれました。 翌朝のバイキングでは、閉店時間間際に伺ったのに、優しい対応のおばちゃんに癒されました。
スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前新しく出来たこともあり、清潔感がありとても生活しやすかったです。
HOTEL R9 The Yard 常滑素泊まりでした。うまく省力化がされていて、お風呂と寝るだけでしたが、清潔な心地よいベットで寝られて、満足しています。 お風呂はシャワーの数が少なく、譲り合いが必要でした。 印象に残ったのは、たまたまかもしれませんが、中国?の人が多く泊まっていて、チェックアウト時はフロント前のソファを独占、観光バスが来たらどっと居なくなるのでしょうが、ちょっと圧倒されました。 チェットアウト後も荷物を預けて観光できるようでしたが、そこここにまとめて置かれているその方達のスーツケースに紛れそうだし、荷物室のような所に自由に行き来する中国の人を見てしまい、人手不足な昨今に文句も言えませんが、何もガードされなさそうで、自分は預けられないと思いました。(駅のコインロッカー利用) コンビニが近く、便利だと思います。 また、一階にコーヒーメーカーが置いてあり、チェットイン時、朝などに飲めるのがホッとして、とても良いと思いました。ありがとうございました。
スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前奇麗な客室でした。
ホテルルートイン常滑駅前昨年も利用させていただきました。 大浴場の洗い場が少なく多少不便でしたが、それ以外は問題がなかったので今年もお世話になることにしました。 連休初日、一泊二日、三人一部屋で利用させていただきました。 荷物の中に冷凍物が多かったのですが、快く預かっていただけてとても感謝しています。ありがとうございました! ホテルの部屋は普通に綺麗です。 スタッフさんたちはとても親切で文句無しに満足! ですが、、、 海外旅行者(中国の方)の大浴場やトイレ、共有部分の利用マナーの悪さに驚愕、、、 清掃も追いつかない感じ、、、 去年には無かった事で、それが大変不快でした 大変ですがこまめに点検するしかないと思います。 それ以外は、朝食も美味しかったし問題ありませんでした!
スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前2泊させていただきました。3人で宿泊したのですが、3人一部屋で泊まれるホテルがあまりなく、部屋の狭さも感じなく泊まれることができました。ありがとうございました。 お部屋のお風呂の排水がスムーズではなかったので改善して頂けると嬉しいです。 連泊だったので大浴場は日替わりで入れると良いのかな?と思いました。 また機会があれば利用させていただきたいです。
スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前今回も温泉の泉質とお湯加減が最高でした。 夏にも3泊しましたが、温泉は良かったです。 露天風呂からのせっかくのオーシャンビュウ-がガラスが汚れていてもったいないです。 また、ゆっくり浸かりたいと思っています。
亀の井ホテル 知多美浜ライブがあり利用しました。 団体客が多く大浴場が大混雑!断念しました。
スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前急な宿泊の為、喫煙ルームしか空きがなく喫煙ルームに宿泊しました まず入って匂いにビックリ!!喫煙ルームと覚悟はしていましたが、ここまでか!!!!と思いました。 それから掛け布団にタバコで焼けたコゲ跡。ホテルならこの様な状態の布団は処分して下さい。 宿泊費を払って、この布団で寝るのか…とガッカリしました。 朝ごはん、スタッフの対応はとても良かったので布団の事だけが残念です
ホテルルートイン常滑駅前常滑で朝食が食べられるホテルを教えてください。
常滑で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン常滑駅前、スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前がおすすめです。
常滑で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
常滑にあるホテルルートイン常滑駅前、HOTEL R9 The Yard 常滑、スプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
常滑で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
常滑でスプリングサニーホテル 名古屋常滑駅前、ロディソンホテル 中部国際空港パラディアは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。