スカイチケットで「あとから割引適用」サービス開始!

スカイチケットで「あとから割引適用」サービス開始!

GoToキャンペーンバナー

スカイチケットではGo Toトラベルキャンペーンの再開の後に既存予約がGo Toトラベルの割引が適用される、「あとから割引適用」サービスを開始します。

これに伴い、Go Toトラベルキャンペーンが再開した場合に予約の取り直しが不要となります。

目次

スカイチケットで「あとから割引適用」サービス開始!

スカイチケットの「あとから割引適用」サービスとは?

スカイチケットが開始する「あとから割引適用」とは、Go Toトラベルキャンペーンの再開に向け、
・既にご予約をいただいた旅行
・これから新規でご予約いただく旅行
上記についてGo Toトラベルキャンペーンをあとから専用に手続きをせずとも、割引が適用されるというものです。

詳しい概要はスカイチケットのGo ToトラベルキャンペーンページのGo To トラベルキャンペーン再開時のあとから割引適用についてをご確認ください。

こちらへ注意事項等についても明記されています。

「あとから割引適用」のメリットとは?

今回のこの「あとから割引適用」のメリットを簡単にとりあげると以下の3つがあげられます。

1.Go Toキャンペーン再開前にご予約済みの旅程も、Go Toキャンペーン再開以降の日程なら今から申し込む予約も割引の対象になる!

2.Go Toキャンペーンが適用させるための手続きは特になく、自動的に割引が適用されます!

3.お早目のご予約しておくことで、この「あとから割引適用」が適用された場合、さらにお得になる可能性も!

※新型コロナウイルスによる影響で、GoToキャンペーンの条件などが変わる可能性があるため、ご予約をされる場合は予め良く注意事項等を確認のうえご予約をお願いいたします。

Go Toトラベルキャンペーンとは?

Go Toトラベルキャンペーンは昨年7月22日から開始された地域経済活性化策です。同年の12月14日に3都市が先行し、18日に東京都が加わり、全国では12月28日に一時停止していました。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

国内でおすすめの記事

国内のアクセスランキング