【ロッテシティホテル錦糸町】コアラのマーチのパンケーキも!ロッテのお菓子が食べ放題

画像出典:skyticket

【ロッテシティホテル錦糸町】コアラのマーチのパンケーキも!ロッテのお菓子が食べ放題

東京のロッテシティホテル錦糸町では、お部屋でロッテのお菓子が食べ放題になるプランが登場!また、朝食でいただける『コアラのマーチ』のパンケーキ、さらにはコンセプトルームまで登場!かわいいと話題になっています。

東京行きの格安航空券はこちら
新幹線とホテルをセットでお得に予約する
高速バスを比較予約

目次

【ロッテシティホテル錦糸町】コアラのマーチのパンケーキも!ロッテのお菓子が食べ放題

大人気のロッテのお菓子が食べ放題?

なんとお部屋の中に『コアラのマーチ』や『パイの実』『トッポ』などロッテの人気お菓子が大集合!なかなか観光ができない今、お部屋でゆっくりくつろいでもらいたいという思いから企画されました。

コアラのマーチのパンケーキがかわいい!

SNS上で話題なのが、この『コアラのマーチ』のパンケーキ!通常では朝食ビュッフェ内で食べることができます。さらにガーナチョコレートで作られたチョコドリンクや、トッポやパイの実のチョコレートフォンデュなどまさにロッテまみれの朝食がいただけます。

▼現在は、ビュッフェ形式ではなく和食・洋食・中華の中から選ぶ『プレート形式』での朝食プランになっています。

コアラのマーチルーム

カーテン、壁、布団、マット、パジャマやアメニティにいたるまで、365種類のコアラがいる「コアラのマーチルーム」。コアラのマーチの激レアキャラ「まゆげコアラ」や「盲腸コアラ」も隠れているので、探してみては?
ちなみに、コアラのマーチのお菓子のクッションはコンセプトルーム以外にも全室ありますよ。

▼ロッテシティホテル錦糸町の予約はこちらから

いかがでしたでしょうか。外へお出かけがなかなかできない今、「ロッテシティホテル錦糸町」でお菓子まみれの1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

錦糸町でおすすめの記事

錦糸町のアクセスランキング