ラビスタ函館ベイ|コロナ禍でも大満足な「朝食のおいしいホテル」

ラビスタ函館ベイ|コロナ禍でも大満足な「朝食のおいしいホテル」

ラビスタ函館ベイは、北海道の「朝食のおいしいホテル」1位に輝くなど、常にランキング上位に名前が挙がるホテルです。新鮮な海の幸を楽しみに観光客が訪れる函館の中でも、予約が取りにくいホテルとして知られています。

大鉢に入ったイクラを好きなだけ乗せられるイクラ丼~を楽しみにラビスタ函館ベイに宿泊したいと思っている人が、今のコロナ禍で気になるのは「大人気の朝食バイキングはどうなっているのか?」

その疑問にお答えします!

目次

ラビスタ函館ベイ|コロナ禍でも大満足な「朝食のおいしいホテル」

一度は泊まってみたいホテル「ラビスタ函館ベイ」

ラビスタ函館ベイ

ラビスタ函館ベイは、函館のベイエリア中心部にあるホテル。金森レンガ倉庫に隣接し、ショッピングや観光に最適なロケーションにあります。

最上階には、天然温泉の大浴場を完備。露天風呂にゆったり浸かりながら夜景を眺める、という贅沢も叶えてくれますよ。

アクセスは、函館駅から「元町・ベイエリア周遊号」で約7分。
函館空港からはシャトルバスで約20分。
駐車場があるので、函館空港からレンタカーでもOKです。

「朝食のおいしいホテル」で注目の海鮮丼は?

「朝食のおいしいホテル」ラビスタ函館ベイで、最も注目されているのは海鮮丼。なかでも、憧れの「イクラ盛り放題」が大人気です。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大によりステイホームが推奨され、観光業界は大打撃!各ホテルではバイキング形式の食事提供が難しくなりました。
いかに感染予防対策を図りながら、宿泊客に満足してもらえる食事提供ができるか、ということは全国のホテルがクリアしなければならない共通課題です。

そんな今、ラビスタ函館ベイの大人気朝食バイキングはどうなっているのでしょう?

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の函館行き格安航空券

函館でおすすめの記事

函館のアクセスランキング