【ビジネスからレジャーまで】ちょっと個性的な東横イン(東横INN)を集めてみた

画像出典:mmm / PIXTA(ピクスタ)

【ビジネスからレジャーまで】ちょっと個性的な東横イン(東横INN)を集めてみた

東横インといえば、言わずと知れた日本を代表するビジネスホテルの1つ。北は旭川、網走から南は石垣島まで日本全国にあり、どこの東横インに行っても一定のクオリティが保たれているので「いつものホテル」として安心して落ち着いて滞在できますよね。

東横インはどこでも基本的なサービスは同じですが、なかには独自の特徴を持つ店舗も。今回はそんな独自のサービスを行っている東横インを集めてみました。

東横インをスカイチケットで予約する
航空券とホテルがセットでお得な国内ツアーはこちら

目次

【ビジネスからレジャーまで】ちょっと個性的な東横イン(東横INN)を集めてみた

目次を閉じる

1.部屋は一緒でもプライバシーが保たれる「ビジネスツイン」ルーム設置の東横インは17店!

部屋は一緒だがプライバシーが保てる

ベッドが2つあるのはツインと一緒ですが、バスルームが間にあり、机、TV、冷蔵庫は別々です。ビジネスで上司と部下といった間柄の方などが宿泊する際にシングル2室をとるよりも安く宿泊したいけれど、互いのプライバシーもある程度保持したい方におすすめです。

デスクが2つあるので、一般的なツインルームのようにデスクの取り合いにならず、個々のノートPCを使えますよ。

東横INN札幌駅南口、東横INN蒲田東口、東横INN心斎橋西、東横INN名古屋丸の内など17の東横インに設置。

2.一般的なシングルルームの2倍の広さ!デラックスツインルームは「東横INNオホーツク・網走駅前」などに設置

デラックスツインルームの室内

「東横INNオホーツク・網走駅前」、「東横INN栃木足利駅北口」などに設置。ソファもあり、一般的なシングルルームのおよそ2倍の広さの客室でゆったりと過ごすことができます。

東横インによってはお部屋が広めのデラックスシングルやデラックスダブルが設置されているホテルも。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新のマルセイユ行き格安航空券

マルセイユでおすすめの記事

マルセイユのアクセスランキング