【ハワイで人気の葛冷麺!】「焼肉 冷麺 ユッチャン。」の大阪1号店が12月22日開店!

【ハワイで人気の葛冷麺!】「焼肉 冷麺 ユッチャン。」の大阪1号店が12月22日開店!

ハワイで人気の「焼肉 冷麺 ユッチャン。」が大阪初進出。大阪市北区に北新地店を12月22日にオープンします。

「ユッチャン冷麺」は、ハワイで「Yuchun Korean Restaurant(ユッチャン コリアン レストラン)」の店名で、アラモアナセンター近くにある大人気店として、一度食べたら忘れることのできないハワイ通なら誰もが知る店として広く人気を博している店。東京/六本木に続き日本2号店のオープンにこぎつけました。

ハワイで人気の味を大阪で楽しめるとだけあって注目の新店ですよ。

大阪(伊丹・関空・神戸)行きの格安航空券はこちら
大阪でのレンタカーはこちら

目次

【ハワイで人気の葛冷麺!】「焼肉 冷麺 ユッチャン。」の大阪1号店が12月22日開店!

「一度食べたら忘れられない」とハワイで人気の「葛冷麺」!

コシのある黒い麺は、そば粉と葛粉を配合しているため、ヘルシー!シャリシャリ感のあるシャーベットスープや、酢・からしを混ぜ合わせて味や食感の変化を楽しめますよ。

厳選された上質な「焼肉」や新鮮なホルモンも楽しめる

焼肉やホルモンも楽しめる
焼肉もおいしい

東京・目黒で黒毛和牛A5ランクの貴重な雌牛を使用することで知られる名店「焼肉しみず」。その名店で修行した料理長・降矢史耕氏が厳選する和牛を焼肉で楽しめます。特製の自家製だれも堪能しましょう。

ハワイで大人気の名物LAカルビも堪能できる

LAカルビも堪能しよう

ハワイ本店で1、2位を争う人気を誇る「骨付きL.A.カルビ(メニューでは「LAカルビ」)」。醤油や数種類の野菜などでつくる特製BBQソースと骨の周りのとろけるカルビが絶品ですよ。

ハワイで人気の冷麺を手軽に味わえる

ハワイで人気の冷麺が手軽に味わえる名店。

今はハワイに気軽に行くことはかないませんが、大阪にハワイで人気の味を楽しめる店が誕生。大阪/北新地へお越しの際はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

提供:アットプレス
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

大阪市でおすすめの記事

大阪市のアクセスランキング