日常に疲れたあなたへおくる癒し旅。東北の絶景温泉 旅館10選

画像出典:なっちゃん / PIXTA(ピクスタ)

日常に疲れたあなたへおくる癒し旅。東北の絶景温泉 旅館10選

GoToキャンペーンバナー

毎日家と職場・学校の往復で、頑張っている皆さん、たまには東北の大自然の中でまったりお湯につかって疲れを癒してみませんか?
森の中や海の中、朝焼けや夜空が美しいところまで、絶景が見られるお風呂と旅館を集めてみました。

東北行きの格安航空券はこちら

目次

日常に疲れたあなたへおくる癒し旅。東北の絶景温泉 旅館10選

目次を閉じる

岩手 網張温泉

休暇村岩手網張温泉

休暇村岩手網張温泉の施設内にある『仙女の湯』は森の中に佇む温泉。
秋にはお湯につかりながら紅葉を楽しめます。冬には雪の影響で閉鎖してしまうので、秋のうちに訪れるのがおすすめです。
この地域がはぐくむ美しい自然を見て癒されるでしょう。

岩手 雫石高倉温泉

客室の大きな窓から、岩手山の雄大な景観を眺められる雫石プリンスホテル。夏はゴルフ、冬はスキーを楽しめ、用具も施設でレンタル可能なので手ぶらで出かける事が出来ます。雫石高倉温泉を源泉とする露天風呂は、消化器系の病気や神経痛などに効くナトリウムを含む炭酸水素塩泉。疲労回復にも効果があるので、アクティビティを楽しんだ後にもぴったりです。

雫石プリンスホテル

▼岩手の温泉旅館をもっと探す

福島 芦ノ牧温泉

会津芦ノ牧温泉 丸峰

芦ノ牧温泉は千数百年前に行基上人が発見したと伝わる古湯で、当時は街道のない山々の中に位置する幻の村の湯でした。
会津芦ノ牧温泉丸峰別館 川音の露天風呂付き和室からは檜風呂に入りながら雄大な雪山の景色を独り占めできます。

▼芦ノ牧温泉の旅館をもっと探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

青森でおすすめの記事

青森のアクセスランキング