【ビーチも買い物も楽しめる】ハワイでファミリーにおすすめホテルまとめ!

画像出典:kailua_otoko / PIXTA(ピクスタ)

【ビーチも買い物も楽しめる】ハワイでファミリーにおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

今も昔も変わらず人気ナンバーワンのハワイ。日本人観光客の多いハワイは、ホテルの設備も整っていて家族旅行にはおすすめの場所です。しかしながら子供連れやシニア連れの旅行は、普段の旅よりも更に気を使います。環境が良いのはもちろん、エレベーターや禁煙室の有無なども気になりますね。実はハワイには、バリアフリーで老若男女楽しめるファミリーホテルが沢山あります。今回は子供用のアクティビティがあるホテルや、キッチン付コンドミニアムなど、ハワイ滞在をより快適にしてくれるおすすめホテルをご紹介していきます。

目次

【ビーチも買い物も楽しめる】ハワイでファミリーにおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

簡易キッチン付きのリゾート

6つの島々からなるハワイにはビーチビューのリゾートホテルが沢山。子連れ旅の場合は、子供の年齢によっても必要条件が変わりますし、シニア連れはバリアフリーが便利。中でもファミリー旅行に絶対に便利なのが簡易キッチン。調乳やすぐにお腹の空いてしまう子供が一緒の場合、いつでも食べ物をストックできる冷蔵庫や、簡単調理の出来るキッチン付きの部屋が本当におすすめですよ。浴槽の有無や周辺環境もチェックしたいですね。リゾートだけでなく実用部分も吟味したホテル情報は家族旅行の際には要チェックですよ。

1.ココナッツ ワイキキ ホテル

1.ココナッツ ワイキキ ホテル

ショッピングに便利な立地にあり、ビーチや動物園など子供と一緒に行きたいスポットも近くです。ナチュラルで優しい雰囲気の部屋から臨む、海の景色も見応え十分。簡易キッチンと電子レンジ付きで、食物を温めたりドリンクを作ったり出来ますね。浴室はバリアフリーで安心です。1階にはコーヒーや紅茶、フレーバーウォーターのサーバーがありいつでも気軽に飲めますよ。午後にはスナックサービスもあるので子供も大喜び。セルフで焼けるワッフルやペストリーなどの朝食は、プールサイド持ち込み可。屋外プールもおすすめのホテルですよ。

2.アストン アット ザ ワイキキ バニアン

2.アストン アット ザ ワイキキ バニアン

広々とした開放的な客室に、ダイニングテーブルやカウンター付きの本格的なキッチンのあるファミリー向けリゾートホテル。冷蔵庫や調理器具も揃っているので、普段通りの生活も可能です。寝室とリビングが分かれており、特に小さな子供連れの場合には先に寝かせる事も出来て便利ですよ。無料でベビーベッドを入れてくれるので、赤ちゃん連れの旅行も安心。屋外プールのほか遊具もあり、年齢の異なる複数の子供連れでも楽しめます。ビーチまで徒歩で行けて、バスの停留所もホテルの目の前と観光に行く際にも便利ですよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ホノルルでおすすめの記事

ホノルルのアクセスランキング