【世界有数のリゾート地】ハワイのおすすめホテルまとめ!

【世界有数のリゾート地】ハワイのおすすめホテルまとめ!

アメリカの州であり、世界的にも有名なリゾート地として知られるハワイ。オアフ島をはじめ8つの島を持っています。日本からは毎年100万人以上の人が訪れる人気観光地。ハワイには美しい自然を満喫できるスポットやハワイらしいお土産を購入できるショッピングスポットが多数点在しています。今回はそんなハワイでおすすめの高級ホテルを紹介。高級ホテルは格安ホテルとは違った優雅な体験ができ、旅行を彩るのにぴったりです。ハワイにある高級ホテルの中から特別な日や観光に最適なホテルを見つけてください。

目次

【世界有数のリゾート地】ハワイのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ホノルルには素敵な高級ホテルがたくさん

ハワイの州都はオアフ島ホノルル市。ハワイでも訪れる人が特に多い地域です。日本との時差は約19時間。1年を通して暑すぎず寒すぎない、穏やかな気候で過ごすことができます。観光のメインはワイキキビーチ。開放的でハワイらしい景色に癒されます。また、ダイアモンドヘッドに登ったり、ホノルルを拠点に他の島へ行ったり、アクティブに過ごすのもおすすめです。そんなハワイには特別な体験ができるホテルや一度は泊まってみたい高級ホテルが多く点在。ハワイの人気おすすめ高級ホテルを紹介していきましょう。

1.イリカイ バイ ガイア ハワイ バケーション レンタルズ

1.イリカイ バイ ガイア ハワイ バケーション レンタルズ

屋外プール、カフェ付きのコンドミニアム。部屋にはオーブンや冷蔵庫が備わったキッチンが付いており、好きなものを作って食べることができるので、ファミリーも宿泊しやすいですね。電子レンジもあり、買ってきたものを温め直して食べることも可能。また、高級な家具が置かれており、優雅な滞在を楽しむことができます。オーシャンビューの部屋からはビーチが一面に広がり、サンセットを見ることもできるので、ハワイに住んでいるような感覚で滞在したい人におすすめのホテルです。

2.ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキ ビーチ

2.ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキ ビーチ

2018年10月に開業した新しいレジデンスホテル。全室オーシャンビューになっており、海を見ながら滞在を楽しみたい方に最適なホテルです。フレンチや寿司、ワインバー等、5つの高級感あふれるレストランが入っており、非日常体験を味わうことができます。また、24時間営業のフィットネス施設があり、いつでも体を動かすことが可能。ルームサービスも24時間対応のため、プライベートな時間を重視したいカップルにぴったりです。部屋のキッチンにはコンロや冷蔵庫が備わっているので、簡単なものを作ることができます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ホノルルでおすすめの記事

ホノルルのアクセスランキング