【世界が注目する高級リゾート】ワイメアのおすすめホテルまとめ!

【世界が注目する高級リゾート】ワイメアのおすすめホテルまとめ!

ハワイ島で3番目に大きな町ワイメアのホテルは、内陸部の牧草地と海を臨むコハラコースト沿いの高級ホテルが立ち並ぶリゾートエリアに分かれています。晴れの日が多く穏やかなビーチが続くコハラコーストは、名門ゴルフ場も多数あり大人が楽しめるリゾートになっていますよ。今回はビーチ沿いをメインにロマンチックな南国ハワイの気分を味わえるワイメアのホテルや宿泊施設を紹介します。

目次

【世界が注目する高級リゾート】ワイメアのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ハワイ島屈指の高級リゾートエリア

コハラコーストはコナ国際空港から北に、車で20分から45分の距離にあります。プールやテニス、ゴルフ等のアクティビティだけでなく、観光スポットやショッピングにも近くて便利なロケーションですよ。また、穏やかなプライベートビーチや熟練のセラピストが施術するスパ、複数のレストランを備えた大型のホテルが多くあり敷地内でゆったりと滞在できるのが魅力的です。今回は移動時間も少なく便利で快適なワイメアのホテルを紹介します。

1.キャッスル ワイメア カントリー ロッジ

1.キャッスル ワイメア カントリー ロッジ

ワイメアの中心地にすぐ近く、ロッジスタイルの宿泊施設です。小さなスーパーマーケットやレストランが徒歩圏内にあり便利ですよ。親切でフレンドリーなスタッフが家族のように出迎えてくれて快適に過ごせます。古き良き時代の雰囲気を残すカントリーロッジで、木製の家具に温かみを感じます。マウナケア火山の麓なので雄大な景色や豊かな緑を楽しみましょう。客室は大きくて清潔でゆったりとくつろげます。コナとヒロの丁度中間地点なので、休憩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

2.マウナ ラニ テラス コンドミニアム

2.マウナ ラニ テラス コンドミニアム

広大なラグーンに面して建てられ、静かでゴージャスな滞在ができるコンドミニアムです。客室の内装や家具は美しいオールドハワイ様式で統一されていて手入れが行き届き落ち着きます。他の宿泊客に出会う場面が少なく、プライベート空間が守られているのが嬉しいですね。キッチンやバスルームなど各部屋の間取りを広くとってある為、ゆったりと快適な滞在が可能です。広々としたバルコニーでラグーンを眺めながらゆったりと食事するのも良いですね。間口が広くハワイの気持ち良い太陽が降り注ぎます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ハワイ島でおすすめの記事

ハワイ島のアクセスランキング