【大人気ホテルが多数】トゥーンのおすすめホテルまとめ!

【大人気ホテルが多数】トゥーンのおすすめホテルまとめ!

今回紹介するホテルは、タイの北部にあるチェンライ県のトゥーン郡に位置しています。料金が安くて快適に宿泊できる、タイ料理が味わえるレストランなどで大人気のホテルばかり。数多くあるホテルの中でもとくに高評価で、おすすめのトゥーン郡のホテルとチェンライにあるホテルを10ヶ所紹介します。周辺にある人気の観光地や巨大ショッピング施設を巡り、好評のホテルで疲れを癒す素敵なタイ旅行を満喫しませんか。

目次

【大人気ホテルが多数】トゥーンのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

タイの人気観光スポットに囲まれたホテルばかり

紹介するトゥーン郡のホテル、チェンライにあるホテルはCEI-チェンライ国際空港から車で最短10分前後で到着できます。美しい野外プールやタイ料理が味わえるレストランなどで好評ですよ。人気観光スポットのワットプラシン、ワットプラケオ、チェンライ時計の塔などは、ホテルから車で5分もかかりません。歩いて行ける距離には、セントラルプラザチェンライもあります。快適で格安ホテル、個性豊かで魅力的なホテルを紹介していきます。

1.ラサ ブティック ホテル チェンライ

1.ラサ ブティック ホテル チェンライ

タイならではの装飾で、高級感が溢れるホテルです。ロケーションも抜群で、とても良いと大好評。各部屋は個性豊かでおしゃれな装飾で、お金持ちになった気分になれます。豪華なロビーには可愛いテディベアが置かれていて、小さい子供がいる家族連れにもおすすめ。屋外プールにはカラフルなチェアとクッション付きで、リゾート気分をゆったりと満喫できますよ。併設レストランではランチ、ディナーを提供しているほか、ホテル周辺にも飲食店が多くあって便利です。全館禁煙なのがありがたいポイントですね。

2.ザ ラマ レジデンス チエンラーイ

2.ザ ラマ レジデンス チエンラーイ

全50室ある部屋は設備が充実しており、家族連れでも快適に過ごせる3つ星ホテル。カーテンやベッドのデザインが可愛らしく、落ち着いた雰囲気があり、女性や子供も楽しめます。冷蔵庫やコーヒーメーカーも備えられているので、部屋で好きな飲み物を飲みながらくつろげます。レセプションや朝食のビュッフェは無料で利用できるのも嬉しいポイントですね。ホテル内には、芝生の床が敷かれたカフェのようなスペースがあり、ゆったりとしたチェアでまったりと過ごせます。友達と喋ったり休憩したり、待ち合わせ場所にも最適な場所ですね。

3.パンタ リゾート

3.パンタ リゾート

トゥーン郡に位置する格安ホテルで、手頃な価格を探している方におすすめ。自然に囲まれていてリゾート気分を堪能でき、深呼吸をすると心が落ち着いてリラックスできます。全18室ある各部屋の設備は多彩で、快適さも好評ですよ。バーベキュー設備もあるため、複数人での宿泊ならバーベキューで盛り上がったり、1人で好きなものを焼いて食べたり楽しめます。グルメの方は、ホテルから徒歩で行ける距離にあるリーラワディーもおすすめです。美味しい中華料理が味わえるため、足を運んでみてはいかがでしょうか。

4.プー モック キャンプ

4.プー モック キャンプ

森林に囲まれており、トゥーン郡に位置しているホテルです。キャンプ場のバンガローのような外観で、まるで南の島に来たかのような自然溢れる場所です。遠くまで山々が見え、マイナスイオンでリフレッシュ効果が抜群ですね。ホテルから車で約15分の距離には、絶景スポットのプーチーファーがあるため、自然や景色を満喫したい方におすすめ。部屋は全17室あり、木目調で落ち着いた雰囲気があります。各部屋の窓から眺める山々と青空が絶景で、ネガティブな事を忘れさせてくれます。

5.グランド ビスタ ホテル チェンライ

5.グランド ビスタ ホテル チェンライ

部屋の色も雰囲気も清潔感があり、爽やかな雰囲気が漂う4つ星ホテル。眺めが良く快適で、とても素晴らしいと言う口コミが多数。無料でベビーベッドが利用可能なため、家族連れにもおすすめできます。屋外プールで遊んだり、プールサイドバーで好きなドリンクを味わいながらリゾート気分を楽しんだり、夜には美しい照明でナイトプールも楽しめますよ。レストランで朝食を食べ、各部屋に備えられているコーヒーメーカーで、美味しいコーヒーを飲みながら素敵な朝を迎えられます。

6.イン カム ホテル チェンライ

6.イン カム ホテル チェンライ

ゴージャスな装飾で、2体の象と噴水が印象的なホテル。夜になると照明でキラキラしていて、さらにゴージャス感が増します。全94室ある部屋は広くて落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとしたソファーやベッドで自分の時間を過ごせますよ。レストランはタイ料理と洋食が味わえ、朝6時から深夜まで営業しています。朝早くから出発する日や、夜遅くまで観光した日にでも食事ができて安心ですね。ホテル周辺にはマッサージ店が多くあり、観光や仕事で疲れた体をもみほぐしてもらってリラックスしませんか。

7.ホーミー ドーミー チエンラーイ

7.ホーミー ドーミー チエンラーイ

美味しい料理と落ち着いた雰囲気で、快適に宿泊できる3つ星ホテル。巨大なショッピング施設のセントラルプラザチェンライに近隣しており、タイ旅行のお土産を買う際にピッタリです。各部屋は個性豊かで、オレンジ色の照明で落ち着いた雰囲気や青白い照明で幻想的な雰囲気など、それぞれの静かな空間で心からリラックスできますよ。朝は有料のレストランが利用可能で、アジア風の朝食を味わえます。無料で自転車の利用が可能で、離れたスポットを観光する日でもスムーズに行けます。

8.カムサナ ザ コロニアル ホテル チェンライ

8.カムサナ ザ コロニアル ホテル チェンライ

広くて綺麗なホテルに宿泊したい方、美味しいレストランを探している方におすすめ。サービスの良さと絶品のレストランで、非常に人気の高いホテルです。屋外プールでリゾート気分を満喫したり、庭園の景色を眺めたり、自然に囲まれながら充実した時間を過ごせます。さらに、屋外プールは夜になると照明でサファイアのようで、昼間とは違う美しいナイトプールが楽しめますよ。ガーデニングが可愛らしく、メルヘンのような世界観で、女の子が喜ぶこと間違いなし。高級感のあるホテルで快適且つ贅沢な一日を過ごしてみませんか。

9.ラルーナ ホテル & リゾート

9.ラルーナ ホテル & リゾート

公共交通機関に近くてアクセスしやすい事もあり、タイをたくさん観光したい方や満喫したい方におすすめです。リゾートな雰囲気が溢れる広大な屋外プールは、子供用のプールも備えられているため、家族連れの方にも安心してプールで楽しめますね。朝食(有料)は6時から10時までで、忙しい日でも朝早くから朝食をしっかりと食べられますよ。レストランの他に、コーヒーショップとバーもあり、自分の好きなものを食べられるのが魅力。観光や仕事で溜まった一日の疲れを、ジェットバスやマッサージサービスで全身をリフレッシュできます。

10.アリヤ イン チェンライ

10.アリヤ イン チェンライ

木に囲まれたホテルで、タイならではのリゾートな雰囲気が溢れています。ロケーションが最高で新婚旅行や家族旅行にもピッタリですよ。格安なのに部屋が広く、快適なベッドで観光や仕事の疲れを癒してくれます。朝食はホテル内のレストランで食べられ、営業時間内ならルームサービスの利用も可能です。ホテル内のレストランの他に、徒歩約5分にある郷土料理が味わえる飲食店もおすすめ。全館禁煙なため、煙草の臭いが苦手な方や子供なども安全に宿泊できるのも嬉しいですね。

自然に囲まれたホテルで心身ともにリフレッシュ

タイのチェンライ県には、他では決してない魅力的で美しい絶景スポットがたくさんあります。観光スポットを巡り、セントラルプラザチェンライでお土産を買い、高級感と清潔感がある大人気のホテルで宿泊できます。プールがあるホテルが多いのも嬉しいポイントですね。今回紹介したホテルは観光スポットと近く便利で観光におすすめ。タイ旅行に訪れる際は、是非紹介したホテルを参考にして、快適で楽しいタイ旅行をお楽しみください。

■タイのホテルをお探しの方
タイのホテルを探す

■タイ 行きの航空券をお探しの方
タイ 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

チェンライでおすすめの記事

チェンライのアクセスランキング