ルフトハンザ航空グループ|搭乗日の予約変更を、2020年8/31まで無料で受付!目的地の変更もOK。

画像出典:hyper_walker / PIXTA(ピクスタ)

ルフトハンザ航空グループ|搭乗日の予約変更を、2020年8/31まで無料で受付!目的地の変更もOK。

ルフトハンザグループ(ルフトハンザドイツ航空、スイス・インターナショナル・エアラインズ、オーストリア航空、ブリュッセル航空、エア・ドロミティ)は、搭乗日の予約変更の受付を、2020年8月31日まで延長することを発表しました。
さらに、予約変更の場合は、航空券運賃が50ユーロ割引きしてもらえます。

発表された内容と条件をチェックし、該当の航空券をお持ちの方は予約変更をご検討ください。

目次

ルフトハンザ航空グループ|搭乗日の予約変更を、2020年8/31まで無料で受付!目的地の変更もOK。

1. 対象の航空会社

ルフトハンザグループの航空会社が対象です。

●ルフトハンザドイツ航空
●スイス・インターナショナル・エアラインズ
●オーストリア航空
●ブリュッセル航空
●エア・ドロミティ

2. 概要

キャンセルとなった、または既存のルフトハンザ グループの航空券の予約変更は、2020年8月31日までに行ってください。元の搭乗日前に連絡を入れる必要はありません。すぐに新しい旅行日を決めなくても航空券は失効しないので安心してください。

2020年3月31日までに新たに予約をした場合、1回に限り予約変更手数料なしで予約の変更ができます。

さらに、予約の変更をされた航空券ごとに、航空券代金から50ユーロの割引を受けられます。

◆ポイント

・予約変更は、2020年8月31日までに行う必要があります。
・2020年12月31日までの新しい予約に変更できます。
・目的地を変更することも可能です。
・航空券の種類にかかわらず、予約変更手数料はかかりません。
・予約の変更をされた航空券ごとに、航空券代金から50ユーロの割引を受けられます。

サービスセンターへの電話が集中しているため、72時間以内に旅行をされる場合のみ、サービスセンターへ電話してください。
元の搭乗日前に連絡を入れる必要はなく、2020年8月31日まで予約の変更ができるので、落ち着いた対応をお願いいたします。

◆注意事項

・この規則は、2020年3月31日までに予約をし、2020年12月31日までの旅行日がコンファームされている航空券に適用されます。
・もし短距離から長距離路線へ変更するなどの目的地の変更やクラスの変更等で差額が発生する場合には、割引に関わらず追加料金が発生する場合があります。
・予約の変更は、サービスセンター、または、旅行会社で行うことができます。

※こちらの情報は、2020年3月29日時点のものとなります。詳しい情報や最新情報は、公式サイトでご確認ください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

航空券でおすすめの記事

航空券のアクセスランキング