韓国旅行ヘビーユーザー必見✈エチオピア航空の成田ー仁川便がコスパよすぎる!

韓国旅行ヘビーユーザー必見✈エチオピア航空の成田ー仁川便がコスパよすぎる!

韓国・ソウルへ月一訪れてショッピング。そんな女性も多い人気のソウル旅行。フライト時間は2時間30分だけど、機内食も食べたいし、預け荷物もどれだけOKかなどこだわりたい!そんな方におすすめなのがエチオピア航空のソウル・仁川行きです。成田から仁川を経由してアティスアベバへ向かう空路で成田ー仁川のみでも搭乗できるんです。しかもメリットが豊富!

どのような点がおすすめなのか、実際に搭乗してきたのでご紹介していきます。

目次

韓国旅行ヘビーユーザー必見✈エチオピア航空の成田ー仁川便がコスパよすぎる!

目次を閉じる

◎月1は韓国行く女性にぴったり!エチオピア航空のソウル行き

KPOP好きの方や美容、ショッピング目的など、毎月ソウルに行っている方に今おすすめしたいのがエチオピア航空の成田ー仁川便。
毎月行くとなると、当然航空券価格が気になるところですよね。何度も行っている方ならどの航空会社を利用するかを、その時ごとに変えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

価格の面でもLCCに引けを取らず、サービスも充実しているとあって韓国旅行のヘビーユーザーの中でも話題になってきているのがエチオピア航空なんです。
韓国行くのになんでエチオピアの航空会社?どんな様子なんだろうと気になる方も多いと思いますので、具体的におすすめのポイントを見ていきましょう。

・機内食付き&預け荷物こみこみなのに安い!

LCC(格安航空会社)に引けをとらない航空券価格で発売中です(2020.1.22現在)
この価格で機内食付き、マイルが貯まる、預け荷物込みなんて!

※検索結果は1/22時点のものの一例です。価格は変動します。

エチオピア航空のソウル行き格安航空券をチェック

・半休取れば間にあう充実のフライトスケジュール

【往路】
月火水金日 成田 20:40発ー仁川23:20着

【復路 】
月火木土日 仁川17:40発ー成田19:40着

成田の夜発なので、お仕事を半休取って空港に向かえば十分間に合います。第一ターミナルからの出発なので、お店も充実しており、時間まで免税店でショッピングなどゆっくり過ごせます。

第一ターミナルのFカウンターでチェックイン

エチオピア航空では出発の36時間前から2時間前までオンラインチェックインが可能です。
オンラインチェックインをせずとも、成田空港の第一ターミナルFカウンター付近で自動チェックイン機でも可能。日本語はありませんが、グランドスタッフの方が丁寧に教えてくださるので安心してください。

パスポートをスキャンして預け荷物の情報を入力、座席指定をすれば完了です。預け荷物はそのままFカウンターで手続きしましょう。その際ANAのマイルを貯めたい場合はカード提示しましょう。

ソウルへ出発 搭乗✈

目的地がソウル行きではなく、アディスアベバがモニターにも表示されるのでゲート番号を確認の際、見間違えないようにご注意を。

ボーイング787 準国産。通称「ドリームライナー」呼ばれる立派な機体がお待ちかねです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

航空券でおすすめの記事

航空券のアクセスランキング