釜山・海雲台(ヘウンデ)のセンタムシティ近くでおすすめのホテル

釜山・海雲台(ヘウンデ)のセンタムシティ近くでおすすめのホテル

「世界最大の百貨店」として2009年にギネス認定されたセンタムシティ。そんな釜山広域市にはメガショッピング施設やビーチ、アクアリウム等様々な「遊び」が集まっています。港湾都市という事でダイヤモンドブリッジや花火を眺望出来たり、近くの金井山にはハイキングトレイル等も用意されていたりします。韓国旅行の行先が未定である、免税で爆買いをしてみたい、海やビーチが好き、そんなあなたが必ず楽しめるセンタムシティ周辺のおすすめホテルを紹介します。

目次

釜山・海雲台(ヘウンデ)のセンタムシティ近くでおすすめのホテル

目次を閉じる

個性溢れるホテルが盛りだくさん

センタムシティ迄は金海国際空港から車で約40分程で、地下鉄の最寄り駅はセンタムシティ駅(直結)です。1日中遊んでも遊び足りない釜山には個性あふれるホテルが集結しています。布団で寝られる、壁の色がカラフル、テラスがついている等、少し変わったおすすめホテルが数多くあります。今回はセンタムシティ周辺と広安里ビーチ周辺の人気ホテルをピックアップしました。格安から少しラグジュアリーなホテルまで幅広く紹介しますので、是非予約の際に参考にしてみて下さいね。

ハウエンダ センタム ホテル (海雲台センタムホテル)

ハウエンダ センタム ホテル (海雲台センタムホテル)

釜山センタムシティから徒歩4分に位置する好立地の四つ星ホテルです。またグルメや夜景で有名な海雲台ビーチへも約3㎞程で行けるので様々な遊びを楽しむ事が出来ます。ホテルの一番の特徴として、全307室それぞれ違うインテリアが施されていることがあげられます。複数回宿泊してもその度に新鮮な雰囲気を楽しめる事が人気の理由です。

1室35平米、広々とした空間ながらもかなりリーズナブル。アクセス良好でレジャーも楽しめる場所に泊まりたい。そんな欲張りなあなたにピッタリのホテルです。

センタム プレミア ホテル

センタム プレミア ホテル

センタムシティから徒歩6分の場所にそびえ立つホテル。一番のポイントはホテル内の施設が充実している事です。1階にはコンビニやサブウェイがあり、カフェではピザやリゾットが食べられます。予定を詰め込み食事を忘れた場合でも、心配ないですね。

また6:30~10:00の間は豪華なモダン朝食ブッフェを楽しめます。部屋は白と青を基調していて老若男女問わず居心地の良い空間です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

釜山でおすすめの記事

釜山のアクセスランキング