汝矣島(ヨイド)周辺のおすすめホテル|安く泊まれる高級ホテル

汝矣島(ヨイド)周辺のおすすめホテル|安く泊まれる高級ホテル

国会議事堂などがある韓国の政治経済の中心地が汝矣島です。花見スポットで有名な公園があり、ソウル市民の安らぎの場としても機能しています。周辺には高級ビジネスホテルが多いものの、なんと格安価格で宿泊することが出来ますよ。レストランでは本格的な和食や洋食を食べることができるので、韓国料理が口に合うかどうかの心配も必要なしです。今回は、そんな汝矣島でおすすめのホテルを紹介します。

高級ビジネスホテルを中心に紹介しますがお値段はとてもリーズナブルなので、是非この機会に贅沢できるホテルを見つけてみてください。

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

目次

汝矣島(ヨイド)周辺のおすすめホテル|安く泊まれる高級ホテル

目次を閉じる

空港や観光地へのアクセスが良く高級感のあるホテルが多い

汝矣島はソウルの中心部に位置していて、2つの空港からも行きやすく非常に便利な立地です。汝矣島には格安で泊まれる5つ星ホテルがあり、ビジネスや観光の拠点に上質なホテルを求める方へおすすめ。

近くには公園が多く、家族で余暇を過ごす方々が宿泊できるように、子供向けにデザインされた部屋や落ち着いたリビングを思わせるホテルもあります。目的や立地などに合わせて、ベストなホテルを選んで滞在しましょう。

新羅ステイ麻浦

新羅ステイ麻浦

ホテルに上質さを求める大人の男性に特におすすめ。全体的に上品な黒でまとめ上げられたデザインは、ハイクオリティーなホテル滞在を宿泊者に想像させます。韓国国内でもトップクラスの知名度を誇り数多くの国を代表する方々も泊まるようなホテルなので、異国の地で宿を探す私たちとしては安心できますね。

部屋数も383と多く、各種アメニティやWi-Fiなどネット環境も完備と必要なものが揃っているのも魅力的。美味しい食事や手土産にこだわれば、より一層充実した旅になること間違いなしです。

ロッテ シティ ホテル麻浦

ロッテ シティ ホテル麻浦

仕事でソウルを訪れたビジネスマンに特におすすめしたいホテル。高級ホテルのスペックを備えていながら、とても良心的な価格なので嬉しい限り。落ち着いた雰囲気の部屋からは市内の夜景を見ることが出来て、仕事で疲れた頭を十分に休めることが可能です。

ホテル内にプールやフィットネス設備もあるので、仕事終わりに汗を流してリフレッシュして下さいね。また、室内が明るいポップなキャラクター柄でデザインされたファミリー向けの部屋もあるので、ビジネスマンだけでなく子供連れの方々にも満足していただけるホテルですよ。

ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル

ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル

韓国旅行を楽しむ大人の女性におすすめのホテルです。ソウル近辺にある観光地のちょうど中央に位置しているので、どこへ行くのにも出かけやすい場所にホテルがあります。まさに観光の拠点としてはうってつけ。

数ある客室の中にはテラス付きの部屋があるので、気心の知れた女性同士でソウル市内を一望しながら楽しく気持ちの良い時間を過ごすことが出来ます。白を基調とした明るい室内なので、自然と出かける前にウキウキしますよ。是非たくさんの街へ出かけて思い出をいっぱい作ってくださいね。

ケンジントン ホテル 汝矣島 ホテル

ケンジントン ホテル 汝矣島 ホテル

ファミリーでゆったりと過ごしたい方にイチ押しのホテル。明洞などの観光地からは少し離れた場所にありますが、落ち着きのある街で近くには公園がたくさんあります。小さな子供連れでものんびりと余暇を過ごすことが出来るので、家族旅行にもおすすめですね。

ホテル内はまるで映画に出てきそうな高級感溢れる仕様になっています。372の客室はインテリアが異なるため、複数回来ても飽きが少ないよう工夫されており、大人も子供も心行くまでゆっくりくつろぐことができます。家族旅行の際にはぜひチェックしてみてくださいね。

コンラッド ソウル

コンラッド ソウル

非日常的な雰囲気を味わいたいビジネスマンにおすすめのホテル。キングサイズのベッドを始めとした広々と開放感のある部屋に一歩入ると、その豪華さに思わず息を飲んでしまいます。大きな窓からはソウルの街並みを見渡せて、リッチな気分を味わうことができます。

館内にはスパやトリートメントルームが完備されていて、仕事や旅で疲れた体のメンテナンスもバッチリ行えます。翌日からの活力を十分に蓄えることができるホテルと言えるでしょう。

コートヤード バイ マリオット ソウル タイムズ スクエア

コートヤード バイ マリオット ソウル タイムズ スクエア

ソウルでエレガントな滞在をしたい方におすすめのホテルです。上品で洗練された外観とは異なり、ホテル内は木の温もりを沢山感じることが出来ます。家のリビングを思わせる温かで落ち着いた部屋で過ごせば、異国の地でもホッと一安心。旅の疲れもすぐに取れますよ。

また、ウッディな雰囲気で統一されたメインダイニングでは、オープンキッチンで種類豊富な料理が作られていて、食事の楽しさも倍増。心安らぐ空間でありながら、エレガントさも兼ね備えたソウルで大人気のホテルです。

グラッド ホテル ヨイド

グラッド ホテル ヨイド

ソウルで快適な宿泊をしたい方におすすめのホテル。モノトーンをベースにした室内は、シックで大人な雰囲気に包まれていて心地よいひと時を過ごすことが出来ます。韓国の高級寝具メーカーであるACEBEDのベッドを採用しているので、泊まる方に極上の睡眠を提供してくれますよ。

全部屋に無料のインターネットが繋がっているので、自室で持ち帰った仕事を進めることも可能。24時間開いているラウンジもあるので、遅くまで仕事をしなければならない方にとって強い味方となるホテルです。

アマンティ ホテル ソウル

アマンティ ホテル ソウル

若者の街、弘大にいながらゆったりとした時を過ごしたい方におすすめのホテルです。フィットネスセンターや季節限定の屋外プールがあるので、ソウル滞在中に体を動かしたくなった時にはピッタリ。プールサイドで提供されるお酒を飲めば、インスタ映えする写真を撮れて旅の思い出になること間違いなしです。セレブな気分を味わえますよ。

客室は一転して上質なリビングを思わせるシンプルで優雅な装いなので、一日の疲れをまったりしながら取り除くことが出来ます。観光地からもほど近い立地なので、広い用途で使える便利なホテルと言えるでしょう。

ホテル コボス

ホテル コボス

ソウル旅行で、優雅に休息を取りたい方におすすめのホテルです。ホテルに入ると広いロビーで大きなクマのぬいぐるみが出迎えてくれるので、ついほっこりしますね。

部屋は優美なデザインですが、気疲れすることなくゆっくりと休みを取ることができますよ。室内に2名掛けのテーブルと椅子が備え付けられているので、街を散策した後ホテルに帰ってきてからも楽しい旅行の話に花を咲かせられます。また、敷地内にはゴルフができる場所があるので、好きな方はぜひやってみてくださいね。

ブティック ホテル SB ホテル

ブティック ホテル SB ホテル

リーズナブルに贅沢なホテル滞在をしたい方におすすめのホテル。ロビーから室内まで見渡す限りの大理石が高級感を感じさせてくれます。比較的安いプランがあり、コストパフォーマンスの高さに驚きを隠せません。

部屋のバスルームはとても広々としていて浴槽も深いので、ゆっくりと湯船に浸かり一日の疲れを取ることが出来ますよ。タイムズスクエアモールがすぐ近くにあるので、ショッピングの拠点にするのにもってこいのホテルですね。

一味違うビジネスホテルで滞在してみては

汝矣島はソウルを流れる最大の川漢江に浮かぶ人工島で、多くのオフィス街と公園が共存しています。仕事が捗るように整えられた設備がある高級ビジネスホテルが点在し、中にはファミリー向けに部屋を用意しているホテルもあります。

ソウル中心部でアクセスも良く、非日常的な空間を手頃な価格で楽しめるのは嬉しい限りですね。今回紹介したホテルは5つ星ホテルや国賓が訪れるような所など世界的に認められているホテルも多いので、是非参考にして韓国の旅を素敵なものにしてくださいね。

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング