福岡・中洲のおすすめビジネスホテル|ニーズで選べるホテルがたくさん

福岡・中洲のおすすめビジネスホテル|ニーズで選べるホテルがたくさん

GoToキャンペーンバナー

中洲は九州一の繁華街。那珂川沿いに並ぶ屋台街が有名ですが、エリア内にはビジネスホテルを含む宿泊施設も多く、ニーズに合わせてセレクトすることが可能です。JR博多駅や空港から近いので、格安ホテルから高級ホテルまで集まっています。おすすめは福岡市地下鉄の中洲川端駅周辺のホテル。今回はホテルごとのコンセプトを紹介します。ホテル選びの参考にして下さいね。きっとお気に入りのホテルが見つかると思いますよ。

目次

福岡・中洲のおすすめビジネスホテル|ニーズで選べるホテルがたくさん

目次を閉じる

地下鉄の中洲川端駅エリアで探すのがおすすめ

地下鉄中洲川端駅は空港線と箱崎線が通っています。福岡空港まで9分、天神まで1分。アクセスの良さからビジネス街やホテル、マンションなどが並んでいます。1日に中洲に遊びにくる人は約6万人。商業施設のキャナルシティ博多や博多リバレインが隣接しており、福岡玉屋の跡地には複合商業施設gate'sが開業しました。衣・食・住+遊の、4拍子がそろった中洲。中洲川端駅周辺のホテルは、シングルルームが1人1泊2日で5,000円~(2019年6月時点)。立地の良さと格安ホテルは、ビジネスにも観光にもおすすめです。

ファーストキャビン 博多

ファーストキャビン 博多

中洲川端駅から直結しているホテルです。飛行機のファーストクラスをイメージし、ホテル内の施設も全てトータルにデザインしたコンパクトホテル。コンセプトは「未来型ホテル」です。狭さを感じさせない高級感。安心・快適に過ごせる空間を提供しています。

宿泊料金は中洲周辺のホテルの中でも格安なほうです。飛行機の座席クラスと同じように4種類のキャビン(お部屋)があり、女性専用もありますよ。コンパクトかつスタイリッシュな空間。自分のスタイルにあわせてお選びいただけます。

ベッセルイン博多中洲

ベッセルイン博多中洲

中洲川端駅の3番出口から徒歩1分。中洲川端駅に至近のホテルです。コンセプトは「快適さ」。全室にベッドメーカー「シモンズ社」のポケットコイルを設置しています。優れたクッション性なので、快適な眠りができるでしょう。

朝食ビュッフェは和洋食のメニューをご用意。快適な朝のひとときを、ぜひ楽しんでくださいね。お好きな料理、お好きな飲み物をどうぞ。また演劇専用劇場の「博多座」は、徒歩3分で到着します。大型複合施設博多リバレインの中にあり、歌舞伎やミュージカルなどが公演されていますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

福岡市でおすすめの記事

福岡市のアクセスランキング