仁川・桂陽(ケヤン)のおすすめホテル|観光でもビジネスでも使える

画像出典:topic_w5 / PIXTA(ピクスタ)

仁川・桂陽(ケヤン)のおすすめホテル|観光でもビジネスでも使える

桂陽(ケヤン)は、仁川国際空港も含まれる仁川広域市に属する区で、2つの国際空港どちらへ行くにも便利なエリアです。今回は、桂陽区の中でも京仁教育大学校の最寄り駅でもある、京仁教大入口駅(キョンイン)周辺のホテルを中心に紹介します。若者が多いエリアなので、インスタ映えするおしゃれなカフェや居酒屋なども豊富。周辺エリアに泊まれば、買い物や食事には困りません。エリア内にはリーズナブルな価格で連泊に最適なホテルが充実。ビジネスでも観光でも、韓国旅行の宿泊料金を抑えたい人にはおすすめです。

目次

仁川・桂陽(ケヤン)のおすすめホテル|観光でもビジネスでも使える

目次を閉じる

国際空港利用に便利な立地のホテルが豊富

桂陽区の京仁教大入口駅から仁川国際空港までは、電車で乗り換え一回の50分程度で到着。タクシーなら30分もかかりません。金浦国際空港までも10km圏内と、韓国に飛行機で訪れる際には、非常に便利なエリアです。ソウルの中心部に比べると静かな環境で過ごせるのもメリット。防音設備がほどこされたホテルも多いので、夜はぐっすり眠りたいという人にもおすすめ。今回はフロントが24時間対応で、深夜のフライトで到着した際にも安心なホテルを中心に、リーズナブルな料金設定の宿を選びました。

ホテル ブティ &

ホテル ブティ &

24時間対応可能なフロントがあり、遅いフライトで韓国に着く際も安心のホテルです。仁川国際空港までタクシーで15分、桂陽区南東部に位置しています。冷暖房完備で快適に過ごせる客室には、高級寝具に羽毛の掛け布団を採用。旅行先でもぐっすり眠りたい人におすすめです。部屋によってはエスプレッソマシンが備わっているので、淹れたてのコーヒーも楽しめます。ホテルからすぐの場所にコンビニが2軒、徒歩約2分の場所には映画館も入っている大きなショッピングモールがあるので、食事や買い物には困りません。

カリス ホテル

カリス ホテル

鵲田(チャクチョン)駅から徒歩圏内、ウェディングにも使われる格式高いホテルです。ホテルの目の前には飲食物はもちろん、お土産探しにも最適な大型ショッピングマート「Homeplus」があって便利。全館禁煙なので、煙草の匂いが苦手な人も安心です。客室の壁には大型テレビと大型の鏡があり、広々とした開放的な印象。シャワーブースとトイレは別になっているので、トイレが濡れる心配もありません。フロントにはコンシェルジュサービスがあるので、宿泊中に困ったことがあればなんでも相談できますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

韓国でおすすめの記事

韓国のアクセスランキング