韓国・南楊州(ナミャンジュ)周辺のおすすめホテル

韓国・南楊州(ナミャンジュ)周辺のおすすめホテル

山と大きな2つの大河に囲まれた、自然溢れるエリアである南楊州。九里市を挟んでソウルの東に位置する街で、ソウルと併せて訪れたい素敵な田舎町です。自然が溢れるエリアという事で、景色を楽しみながら食事を楽しめるレストランやカフェなどが立ち並んでいますよ。今回は、そんな南楊州でおすすめのホテルを紹介していきます。リーズナブルな宿泊料金で泊まれるおしゃれなホテルが多いので、何度でも泊まりたくなるようなホテルが見つかるはずですよ。

目次

韓国・南楊州(ナミャンジュ)周辺のおすすめホテル

目次を閉じる

リーズナブルな価格で泊まれるホテルが充実

南楊州エリアへは、ソウルの中心部からは電車で約1時間、金浦国際空港からは車で40分ほどでアクセスする事が出来ます。自然溢れる南楊州の雰囲気に合わせたコテージ風のホテルから、友達同士で気軽に泊まりやすいお手頃価格のホテルまで、様々なタイプのホテルがあります。雰囲気の異なるホテルがあるので、一緒に旅行する人や宿泊目的などに合わせて、ホテルを選びやすいですよ。

ホテル ザ メイ

ホテル ザ メイ

最寄りの別内駅から徒歩10分ほどの立地にある、交通アクセスの良いホテル。周辺にはコンビニやカフェが立ち並ぶエリアもあるので、徒歩や公共交通機関を利用して南楊州の観光をしたい方にぴったりなホテルですよ。

客室はシンプルモダンなおしゃれなインテリアでまとめられており、カップルや夫婦での旅行にぴったり。高層階の客室からは、街の景色を一望する事が可能です。館内にはテラス席を完備しているレストランもあり、朝食やディナーなど1日中美味しい食事を楽しめますよ。

ホテル セロ クリ

ホテル セロ クリ

どの客室にも大きなバスタブが完備しているので、お風呂にこだわりたいという方に最適なホテルです。広々とした専用バスルームには、客室タイプによって異なる種類のバスタブがついていますよ。ジェットバスがついたジャグジータイプのバスタブもあります。

屋外テラスつきのスイートルームには、豪華な屋外風呂も完備しています。完全プライベートの空間と特別な時間為、特別な時間を過ごすのにぴったりです。朝食付きでもリーズナブルな価格が嬉しいポイントです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング