ソウル・広津(カンジン)のおすすめホテル|ゴージャス旅もシンプルステイも

ソウル・広津(カンジン)のおすすめホテル|ゴージャス旅もシンプルステイも

ソウル東部にある先進的なビル街と美しい自然が融合した街、広津(カンジン)。周辺にはドラマのロケ地やミュージックビデオの撮影現場となった観光スポットも多く、韓流好きならぜひ1度は訪れて欲しい地区です。

そんな広津には、ラグジュアリーなリゾートホテルからリーズナブルなプラン展開で宿泊しやすいビジネスホテルまで、豊富な宿泊施設があります。ぜひ今回紹介するホテルの中から、お気に入りのホテルを探してみて下さいね。

目次

ソウル・広津(カンジン)のおすすめホテル|ゴージャス旅もシンプルステイも

目次を閉じる

ホテルが充実した喧騒を離れたロケーション

観光で使いやすい、ソウル交通公社2号線や5号線の沿線にある広津。先進的なソウルの街にほど近い立地でありながら、韓国の中でも1位の流域面積を誇る漢江(ハンガン)や緑豊かな山々を望む、落ち着きのある地区です。

宿泊施設はシンプルなビジネスホテルやおしゃれなデザイナーズホテル、レクリエーション施設が併設されたリゾートホテルなど様々な種類がありますよ。一人旅から家族旅行まで、韓国旅行をさらに充実させるホテルの数々を見ていきましょう。

ビスタ ウォーカーヒル ソウル (旧 W ソウル ウォーカーヒル)

ビスタ ウォーカーヒル ソウル (旧 W ソウル ウォーカーヒル)

広津の観光名所の1つにもなっている、カジノが楽しめる施設に併設されたホテルです。ゴージャスなライティングに照らされたエントランスから足を踏み入れると、ロビーには古木を使ったオブジェが飾られ、アーティスティックな空間が広がっています。

室内は白を基調とした内装で、落ち着いた雰囲気の中で過ごすことが出来ますよ。マウンテンビューとリバービュー、2種類いずれかの景色が楽しめるので、リッチな一時を存分に味わいましょう。敷地内にはプールや子供用のプレイルーム、自然を感じながらランニングが出来るジョギングコースもあるので、大人だけでなく子供も楽しみながら滞在出来ますね。

ザ クラシック 500

ザ クラシック 500

ワンランク上の上質感があるホテルです。高い天井にたくさんのシャンデリアが飾られたロビーは豪華絢爛。室内は装飾も工夫されていて、寝具に低反発のベッドやエジプト綿のシーツが使われているので、睡眠時間も快適ですよ。大きな窓が付いた部屋も多く、夜になるとソウルの美しい夜景を満喫できます。

高いビルに囲まれた屋外プールは、日が暮れるとライトに照らされてロマンチックな気分になれますよ。スパも充実していて、6つの浴槽やスチームサウナも利用出来るので、旅の疲れを癒やすのにもぴったりです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング