富山県魚津市のおすすめビジネスホテル!蜃気楼とホタルイカの町

画像出典:文平 / PIXTA(ピクスタ)

富山県魚津市のおすすめビジネスホテル!蜃気楼とホタルイカの町

GoToキャンペーンバナー

漁港の町として知られている魚津市は、蜃気楼や埋没林といったこの地ならではの光景を見られる町。ホタルイカやジオパークなどのグルメや自然スポットにも恵まれ、多くの観光客が訪れます。また、富山県の新川地区で魚津市は経済の中心的役割も持ち、町には工業エリアもあるんです。そこで今回は、魚津市にあるビジネスホテルをご紹介します。観光客だけでなくビジネスパーソンも少なくない町で、居心地のいいホテルを探してみてくださいね。

目次

富山県魚津市のおすすめビジネスホテル!蜃気楼とホタルイカの町

目次を閉じる

出張向けビジネスホテルが沢山

魚津市は東京駅から新幹線と鉄道を利用すれば、約3時間程の距離。中心となる魚津駅の周辺には飲食店やコンビニ、ショッピングモールなどが徒歩圏内にあります。ホテルもこのエリアに集中しているので、魚津駅周辺のビジネスホテルを選べば利便性は間違いありません。また車移動の際、もし魚津市で条件にあったホテルが見つからなかった場合は、魚津ICから思い切って富山市へ移動してしまうのも一つの手です。

スカイホテル魚津アネックス

長期宿泊に対応している、利便性の高いホテル。明るい空間の客室は夜になっても暗くなり過ぎないため、安心感があるのも魅力。宿泊プランは早割が一番人気で、1か月前までに予約すれば格安で宿泊できますよ。朝はフロントで用意しているパンのサービスが評判。サクサクのクロワッサンやロールパンが堪能できます。しっかりと朝食をとる方なら、和食レストランでの和定食がおすすめです。富山産のお米や美味しい卵焼きが堪能できるのはもちろん、味噌汁はセルフサービスとなっていて、お替わりが自由にできるのも嬉しいですね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

魚津でおすすめの記事

魚津のアクセスランキング