東京都内でおすすめの温泉・銭湯・スパ特集

東京都内でおすすめの温泉・銭湯・スパ特集

「東京都内に温泉?」意外と知られていない東京のお湯事情。宿泊可能な温泉施設、早朝から入浴できる銭湯、女性専用のスパなど、東京都内でおすすめの温泉・銭湯・スパをカテゴリー別にご紹介します!こころとからだのリラックスにどうぞ。

目次

東京都内でおすすめの温泉・銭湯・スパ特集

目次を閉じる

都内でゆったりリラックスタイム

毎日仕事や家事で忙しく、ちょっぴり癒しを求めている人も多いのではないでしょうか。そんな時は都内にある温泉スポットに足を運んでみるのも1つ。温泉地というと地方のイメージもありますが、東京にも温泉につかれるスポットがたくさん!

朝早くやっているところや、仕事帰りには嬉しい24時間営業、それに女性専用の人気のスパなどもあります。こころもからだもリラックスできる、素敵な時間が流れる都内の温泉・銭湯・スパをご紹介していきます。

宿泊できる東京都内の温泉

仕事で帰りが遅くなった、出張、終電を逃した時などにあると嬉しいのが、宿泊もできる温泉やスパ。東京都内には仮眠を取れるところも増えてきており、ハードワークなビジネスマン・ウーマンから人気の施設となっています。

大江戸温泉物語

江戸開府から400年を迎えた2003年にお台場にオープンした温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」。

施設内では江戸時代の町並みが再現され、地下1400mから汲み上げた天然温泉をはじめ、露天風呂や足湯、寝湯など13種類のお風呂が日帰り入浴可能です。お好みの湯にゆったり浸れば日頃の疲れを忘れ、ひとときのリラックスタイム。

また大江戸温泉物語は宿泊が可能です。
個室ベッド空間「黒船キャビン」があるため、温泉でからだを温めてから深い眠りにつくことができます。さらに無料で利用できるリクライニングルームも完備されているため、少し仮眠をとるにもピッタリです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の新宿行き格安航空券

新宿でおすすめの記事

新宿のアクセスランキング