東大門にあるネイルサロンやネイルグッズが安く買えるおすすめスポット2選

画像出典:Juta/Shutterstock

東大門にあるネイルサロンやネイルグッズが安く買えるおすすめスポット2選

韓国は美容大国とも言われるほど、美容に関して世界中から注目を集めています。ネイルサロンも多く、プチプライス(高価ではないけれどかわいいもの)のネイルグッズを販売しているショップが多いのも特徴です。ネイルは日本の3分の1程度の価格で受けれるところもあります。

人気の観光スポット東大門には、ネイルが好きな方に人気のネイル用品を扱うショップやネイルサロンがいくつかあります。観光やショッピングので立ち寄れるおすすめのスポットを3つ紹介します。

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

目次

東大門にあるネイルサロンやネイルグッズが安く買えるおすすめスポット2選

1.スパの中にあるネイルサロン 

出典: ※画像はイメージです

スパレックスは、地下鉄東大門駅8番口から徒歩5分のところにある、チムジルバンの中にあるスパ。チムジルバンは、日本で言う健康ランドのような施設で、温泉やサウナ、韓国ならではの汗蒸幕などが楽しめます。地元の人にも観光客にも人気があるスポット、スパレックスの中にはネイルサロンがあります。

スパレックスでゆっくり体を癒すと共に、爪も綺麗にすることができます。ジェルネイルがとてもリーズナブルな価格で受けれますよ。韓国のジェルネイルは、おしゃれで可愛いデザインが多いと評価なので、ネイルが好きな方はぜひ韓国ならではのネイルを体験してみてくださいね。チムジルバンには映画館や食堂、トレーニングマシン子供が遊べるスペース、マンガスペース、中国式マッサージなどもあるので、1日のんびり過ごしたい方にもおすすめです。

2.ネイルモール

ネイル好きな人なら韓国に行ったら外せないスポット、ネイルモール!東大門の人気ショッピングモールミリオレ東大門の16階にある、ネイル好きのために作られたスポットです。国内はもちろん日本のネイリストにもファンが多いことで知られています。今流行りのジェルネイルからマニキュア、ネイルチップやラインストーンなど、ネイルに関するグッズが種類豊富に揃っています。

韓国でネイルサロンを経営している方も買い付けに来るほどの品揃えで、扱う商品のクオリティが高いのも魅力です。そして何といっても全てのアイテムが卸売価格で販売されているのが人気を集める最大の特徴。

ネイルモールはミリオレ東大門の16階にありますが、エレベーターでは9階までしかいけないので9階からエスカレーターで登ります。ネイル好きなら一歩足を踏み入れただけでもワクワクしてしまうスポット。朝5時までやっているから、時間を気にせずじっくりネイルグッズを選べます。韓国ならではのネイルスポットぜひ足を運んでみてくださいね。

◎まとめ

韓国の中でも若い世代に人気がある東大門には、ネイル好きにはたまらないネイルグッズを豊富に扱うショップや、気軽に行けるネイルサロンが数多くあります。ショッピングの合間に立ち寄り、旅の思い出にネイルをするのも良いですね!ネイルグッズを見ているだけで気分があがる。そんな方はぜひ、東大門を訪れた際にには、足を運んでみてくださいね。

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング