深夜のエステで翌朝スッキリ!釜山で深夜に行けるおすすめエステ店

画像出典:TORWAISTUDIO/Shutterstock

深夜のエステで翌朝スッキリ!釜山で深夜に行けるおすすめエステ店

美容大国の韓国に行ったら、女性も男性も試したいのがエステ。日本よりたくさんのエステ店がある韓国では、日本より比較的手頃にエステが受けれるのが魅力です。釜山にもたくさんのエステ店があります。その中で、深夜でも営業している釜山のエステ店をご紹介します。

昼間は観光やショッピングに忙しい方は、夜にエステで疲れをとってみませんか?

[PR]春休みを釜山で過ごそう! お得な釜山ツアーを今すぐチェック

目次

深夜のエステで翌朝スッキリ!釜山で深夜に行けるおすすめエステ店

1. デコボコ エステ&マッサージ

若い女性は特におすすめのエステ店がデコボコです。地下鉄南浦駅から徒歩1分というアクセス良好な場所に位置していて、初めて釜山にくる人でも迷わず行けます。

このデコボコでは女性スタッフがほとんどで、女性だけの来店でも安心して利用できます。もちろん男性の人も利用ができ、指圧がメインのオイルマッサージで至福の時間を過ごせます。フェイスマッサージも受けて輝く美肌をゲットしましょう。

エステやマッサージの他に、まつげエクステも人気のコースです。家族やカップルでの利用もできるので、日本から予約して行ってみましょう。

夜の道を歩くのが不安な人はピックアップサービスもあるので安心です。南浦洞、釜山駅方面、東横インホテルからだと1人から利用できるそうです。また、日本語対応もあります。

2. 釜山フォーレ エステティックマッサージ

釜山の観光名所である南浦洞国際市場やチャガルチ市場からすぐにあるエステ店です。日中はたっぷりと釜山観光と買い物を楽しんであとすぐに、ゆっくりと疲れをとるエステを受けることができます。

ベテランのマッサージ師によるマッサージを受けることができ、日頃のストレスや疲れから解放してくれます。特に人気なのが、肌の保湿効果が期待できるスペシャルアロママッサージと小顔管理!美肌とともに小顔をゲットできます。その他にもドクターフィッシュや足浴もあります。

心地よいリラックスした雰囲気の中、カップルルームや個室もあるので、人目を気にせずゆっくりとエステを受けれるのが嬉しいポイントです。

3. 釜山タワーエステマッサージ

釜山の中心地にある釜山南浦洞タワーヒルホテルの中にあるエステ店です。2013年にはリニューアルもされて、とてもキレイで清潔な雰囲気の店になりました。宿泊客以外の人でも利用することができます。

足浴とドクターフィッシュのセットで足の疲れがとれます。釜山を歩き回って疲れた足やむくみをとるのにぴったりです。それに足マッサージもつけたらスッキリ!少しの空き時間で安い価格で利用できる釜山タワーエステマッサージ、足が疲れたらぜひ立ち寄ってみましょう。

日本語を話せるスタッフもいてるので、韓国語が話せない人でも安心して利用できます。コースも充実しているので自分にピッタリのエステを受けれるのも魅力です。

4. ヒーリング・テラピー西面

小顔になりたい人、手頃な価格でアロマで全身を癒されたい人、すぐに効果を実感したい人におすすめなのがヒーリング・テラピー西面です。

西面は釜山の中でも年々人気が出ている釜山市場やB級グルメを楽しめるスポット、食い倒れ通りに店は位置しています。地下のショッピング街から出てすぐのところにあるのでアクセスも良好です。

長年培った経験と研究をもとに、その人にあったサービスを提案してくれます。その中で特に人気のコースが小顔管理プログラム。顔の歪みを整えて、小顔効果はもちろん、リフトアップ、シワやくすみの改善に効果が期待できます。また、たった一回だけの施術でも見た目や化粧ノリの良さが実感できると好評です。

釜山にきたら旅の合間に足を運んでみましょう!

◎まとめ

釜山の深夜でも利用できるエステ店のご紹介でした!意外と釜山は歩き回ることが多く、旅の疲れが溜まってしまいます。でもそんな時にはぜひ紹介したエステ店に立ち寄って、日頃の疲れとともにリフレッシュしてみませんか?

どこも夜遅くまで営業しているので、昼間は時間を気にせず観光ができるのも嬉しいですね。どこも日本から予約もできるので、言葉に不安がある人は事前に問い合わせしてみましょう。

[PR]春休みを釜山で過ごそう! お得な釜山ツアーを今すぐチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

釜山でおすすめの記事

釜山のアクセスランキング