釜山の西面で安い価格でエステ!地元の人も通う人気店4軒をご紹介!

画像出典:クレジット:damircudic

今回ご紹介するエステは、釜山の西面に店舗を構える実力派ばかり。しかし日本と比べるとリーズナブルなお店ばかり。今回はその中でもオススメのエステを4か所ご紹介します!

[x] 閉じる

釜山の西面で安い価格でエステ!地元の人も通う人気店4軒をご紹介!:目次

1.Oasisエステ&マッサージ

西面でも有名なサロンが、Oasisエステ&マッサージ。ここは西面駅から徒歩約10分、西面のロッテホテルから徒歩約30秒の場所にあり、ロッテ免税店や百貨店を利用する人たちがついでによく行くサロンです。

ここは、フェイシャルやボディエステが日本よりも安い値段で施術を受けることができる上、インターネットで予約すれば割引されるお得なコースもあります。日本人もたくさん利用した実績があるので、サロンでも日本人への対応には慣れているのも嬉しいポイント。行きやすさが人気の名店です!

2.シャロットエステティック

ハーブやアロマにこだわったエステを受けたいなら、シャロットエステティックがオススメ。こじんまりとしたエステですが、本格的な施術には定評があります。フェイシャルからボディまで選べるコースがあり、特にカッサを使用したコルギケアが人気。どのコースにするかは、エステティシャンと相談できるので安心です。

これらの様々なコースが充実した内容になっており、お値段もそれなりなのですが、インターネットで安くなる割引があるのでぜひ利用してくださいね。西面駅から徒歩3分、ロッテホテルから徒歩1分という便利な場所にあり、深夜まで営業しているので、観光やショッピング帰りの疲れを癒してもらってくださいね!

3.薬手名家(釜山西面店)

薬手名家は、コルギ(骨気)という骨の歪みをとっていくエステの一種を行うサロン。韓国をはじめ、日本、中国、台湾、シンガポール、フィリピンに支店を持つ大型サロンです。釜山西面店は、西面駅7番出口を出て約100mのところに店舗を構え、とても便利な場所にあります。

ここでは、1度の体験でも効果を感じる人が多く、何度も通うことで顔の歪みがとれた小顔の状態が定着します。一般には、コルギはとても痛いものだと言われていますが、ここは痛みが少ないよう工夫しているので安心ですよ!

4.キャンディーエステティック

アットホームな雰囲気でエステを受けた人にオススメなのが、キャンディーエステティック。高級コスメラインを使用したエステでありながら、比較的安い値段設定なので、とても行きやすいお店です。

ここでは、フェイシャルエステはもちろん小顔効果のあるものなど充実していますが、デトックス効果のあるボディエステが人気。フェイシャルでも効果はありますが、全身の血流を良くしたりデトックスをすることこそが、美につながるという考えのもと行われているのでオススメです!

◎まとめ

釜山の西面で地元の人や観光客に人気の安い価格で受けられるエステを4ヶ所ご紹介しました。安いと言っても、価格帯も内容も様々ですが、韓国は日本よりも比較的安い値段で本格的なエステが受けられるので、日本人観光客には大変人気が高く評判もいいです。ぜひ、高品質なエステがお手頃価格で受けられるので、釜山を訪れた際にはこの記事を参考にしてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

釜山でおすすめの記事

釜山のアクセスランキング