西面で洋服を買うならここに行かなくちゃ!おすすめスポット4選!

画像出典:LIVINUS

西面で洋服を買うならここに行かなくちゃ!おすすめスポット4選!

流行を取り入れたお手頃価格の洋服は普段使いにはなにかと重宝しますよね。韓国はそんなオシャレでプチプラな洋服の宝庫!安い洋服といえば、韓国ではソウルの東大門や南大門を連想しますが、釜山のショッピングの中心地である西面・凡一洞エリアにも、そんな安い洋服が買えるスポットがたくさんあるんですよ。その中でも西面・凡一洞エリアでオススメのショッピングスポットを4ヶ所ご紹介します。どのスポットも洋服以外のショッピングも楽しめますので買い物の参考にしてくださいね。

目次

西面で洋服を買うならここに行かなくちゃ!おすすめスポット4選!

1. ジュディス太和

Judies太和は可愛い洋服を安く買えることで人気のファッションビル。ここはとにかくたくさんのショップがびっしりと並んでいて、韓国らしい雰囲気のショッピングエリアになっています。数の多さに圧倒されますが、比較的新しいショッピングビルなので商品の見やすさも考慮されているのが嬉しいところ。たくさんの中から掘り出し物を探すのも楽しいですよね!

ここの4階から7階には、韓国ブランドのアウトレットも入っており、若い人たちを中心に大人気となっています。洋服を安く大量に買いたい人にはぜひ行ってほしい場所です。西面駅1番出口から徒歩約5分、地下から本館地下1階に行くことができる便利なところも魅力です。

2. NCデパート (西面店)

NCデパート (西面店)は、西面駅から徒歩約5分の場所にある西面でのショッッピングには欠かせないスポット。ここは若い人向けのショップが集まっている場所で、SPAO、MIXXOなどの韓国SPAブランドやH&Mなどの海外ファストファッションブランドもそろっていて、おしゃれで可愛いプチプラの洋服がたくさんありますよ。

メンズからレディースまで、若い人たちに人気の洋服を見ることができ、ここに来れば今韓国でどんな洋服が流行っているのかがすぐにわかりますね。ビル内にはカフェもあるので、のんびりしながら通り過ぎるプサンっ子たちのファッションチェックをして見るのも楽しいですよ。

3. 大賢プリモール釜山

大賢プリモール釜山は地下鉄西面駅周辺にある地下街。西面駅の1番出口から出たところにあり、韓国のプチプラコスメブランドが多数ショップを出していることで知られています。

ここでの洋服のショッピングは、とにかく激安品が狙い目。靴下や下着などもありますが、洋服も流行を取り入れたプチプラの商品を扱っているお店がちらほらとあります。デパートで売っているような洗練されたデザインのものが、安く見つかった時は感動ものですよ!オシャレとは言い難いちょっと渋めのお店も多いですが、そんな中で掘り出し物が見つかる可能性も大ですので、ぜひ探検して見てくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

釜山でおすすめの記事

釜山のアクセスランキング