西面でお土産を安く買えるスポットや大量買いできるスポットを紹介!

画像出典:ko.wikipedia.org

西面でお土産を安く買えるスポットや大量買いできるスポットを紹介!

西面でお土産を買えるところはたくさんあります。デパートも良いですが、安い値段で多くの商品を買えるスーパーを利用する観光客も多いです。空港のショップは綺麗に包装しているので見た目も良いですが、多く買うには予算オーバーになってしまいます。ここではお財布に優しいお土産を買うことができる、おすすめスポットを紹介しますので参考にしてみてください。

目次

西面でお土産を安く買えるスポットや大量買いできるスポットを紹介!

1.Eマート(西面店)

家族や職場などたくさんの人にお土産を渡したい人には、Eマート(西面店)がおすすめです。西面のEマートでは倉庫型の大量売りなので、広々としています。リーズナブルな値段で多くの商品を買うことができるでしょう。デパートで買うよりもお財布に優しいですよ。品揃えも良くて、お菓子に韓国海苔やゆず茶、さらに雑貨など豊富にあります。西面のEマートは行く価値のあるスポットなので、ここでお土産を選んでみてくださいね。

2.スーパーセンター

西面のロッテデパート向かい側を歩いてすぐのところにある、ごく一般的なスーパー。大型マートが休みで、お土産が買えなくて困った時に重宝するスーパーとなっています。気取らないお土産で良いという場合は、スーパーやコンビニで買う観光客も結構います。

西面のスーパーセンターはお菓子屋やお酒、海苔などが揃っているので、時間がなくて何も買えなかった時などに、ぜひ行ってみてくださいね。物によっては、安売りセールをやってる場合がありますよ。タイミング良ければお買い得品があるかもしれません。

3.大賢プリモール釜山

大賢プリモール釜山は小物やアクセサリー、雑貨にお菓子や携帯ケースなど何でも揃っています。西面駅から南にのびる地下商店街は、距離が長く300店を超えるショップが並んでいます。散策するだけでも楽しいスポットなので、お土産を買ってみましょう。西面地下商店街はどこを見てもセールの文字が書いてるので、お土産も安く買えますよ。

また、大賢プリモール釜山には通訳案内所があって、日本語スタッフも常駐しています。行きたいと思うショップの場所や、買った商品にトラブルが発生した時、日本語スタッフと一緒に商店街事務所へ行くと問題解決することができます。スタッフはランチに出かけてしまう場合があるので注意です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

釜山でおすすめの記事

釜山のアクセスランキング