深夜まで眠らない東大門でエステを受けてみよう!おすすめ3軒をご紹介!

画像出典:.angels.

深夜まで眠らない東大門でエステを受けてみよう!おすすめ3軒をご紹介!

韓国を訪れる女性はエステに興味がある方も多いのではないでしょうか。夜までにぎわう東大門では、ショッピングだけじゃなく、エステも深夜まで楽しむことができます。今回はそんな眠らない街・東大門の深夜までエステが受けられるお店をご紹介します。深夜でも、技術は定評があるところばかりですので、疲れた体を癒しに行きましょう!

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

目次

深夜まで眠らない東大門でエステを受けてみよう!おすすめ3軒をご紹介!

1.ASUCA

ASUCAは、黄土よもぎ蒸し専門店で、翌2時まで入店可能です。アクセスも東大門歴史文化公園駅の14番出口から徒歩2分という好立地なのも嬉しいポイント。よもぎ蒸しは衛生面をちゃんと考えられており、よもぎ蒸しで使用する椅子は、黄土という土でできており、カビや細菌が発生しにくなっています。また、エステは全身のオイルマッサージやパックが人気。観光で疲れた体を身も心もほぐしましょう!

2.柔精 手の香り

柔精 手の香りは、東大門の中心地にあります。翌2時まで入店可能ですが、深夜の場合はなるべく予約をして行くことをオススメします。東大門歴史文化公園駅の14番出口から徒歩3分、東大門駅の8番出口から徒歩5分というアクセスの良さも嬉しいポイント。こちらのお店は日本のテレビでも紹介されたことがあり、日本のエステティシャンがマッサージ技術を学びにくることもあるそうです。元々が日本よりも安い価格帯ですが、インターネットで通常より安いプランも販売されており、お得に本場の韓国式のエステが体験できるので、ぜひ体験してみてくださいね!

3.クイック皮膚&ボディヒーリングセンター

クイック皮膚&ボディヒーリングセンターは、国際美容スキル競技大会などで優秀な成績を修めたお店で、深夜を通り越して早朝の5時半まで入店可能です。アクセスは、東大門歴史文化公園駅の14番出口から徒歩5分、東大門駅の8番出口から徒歩5分というショッピングのついでに行きやすい場所にあります。エステのメニューには、全身や足のアロママッサージや美白フェイシャルマッサージなどがあり、韓国の他店に比べ、エステが比較的安い値段で受けられるとてもお得なお店です。ぜひ、仮眠をとりがてら、ほぐされて磨かれましょう!

◎まとめ

いかがでしたか。東大門にある深夜までエステが受けられるお店を3軒ご紹介しました。東大門では、他のショッピングスポットも深夜までオープンしているため、深夜でも街には人通りが多く、比較的安心して歩くことができます。日本よりもリーズナブルな値段で、質も高いエステは、日本ではなかなか受けられません。東大門で、深夜に受けられるエステを探す際には、ぜひこの記事を参考にしてくださいね!

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング