ネイル激戦区、明洞でおすすめのネイルサロンをご紹介します!

画像出典:クレジット:grki

美容大国の韓国へ行くのならエステ、骨のマッサージ、よもぎ蒸し、そして忘れてはならないネイル!お買い物の合間に気軽にできる上に、楽しい気分にもなります!明洞はソウルの繁華街でネイル激戦区でもあります。ここでは明洞のオススメのネイルサロンをご紹介するので、ぜひ明洞に行ったらお気に入りのデザインでネイルをおしゃれに演出してみてくださいね!

[x] 閉じる

ネイル激戦区、明洞でおすすめのネイルサロンをご紹介します!:目次

1.ネイルエクラ

ネイルエクラは、韓国内で20店舗以上展開しているチェーン店で、地下鉄4号線明洞駅から徒歩5分の場所にあります。アットホームなインテリアの広々としたサロンでの施術は、キューティクルケアとジェルケアに必要なケアの後、スタッフとネイルカラーとデザインについて相談するプロセスですが、スタッフは日本語が話せるので安心です。キャラクターからモノトーンまで、様々なデザインが用意されている上にデザイン持ち込みもOK。最近はスマホで写真を撮って希望を伝えるお客さんも多いのだとか。こだわったデザインと丁寧なケアで大人気のネイルエクラでは、個性を生かした自分にぴったりのネイルに変身できます!

2.ココネイル

明洞駅徒歩1分のところにあるココネイルは、日本人ネイリストが施術してくれるネイルサロンです。このサロンの特徴は、経歴の浅いネイリストにより施術がされ、一般的なサロンでの施術よりも15分~30分ほど長く時間が設定されており、リーズナブルな料金設定になっているというところ。また、ココネイルならではのサービスとして、施術日より1週間「無償お直しサービス」があるので、1週間以上滞在する場合は日程のはじめに行くといいかもしれませんね。支払は現金のみなので、この点ご注意ください。

3.La Tour

La Tourは、2009年にオープンした日本人が経営するホームネイルサロンです。ネイリストは一人のため、サロンは完全予約制。日本よりも低価格ながら最新の日本の技術に加え、落ち着いた雰囲気の中でネイリストとおしゃべりをしながら施術をしてもらえるのでコストパフォーマンスも抜群。また、ホームページから予約をすると5%オフになるサービスもあるのも嬉しいポイントですね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング