明洞で靴を買うなら絶対にここ!おすすめの靴屋を徹底調査しました

画像出典:Top Koaysomboon/Flickr

「韓国の渋谷・原宿」と呼ばれている明洞は、言わずと知れたソウル屈指のショッピングタウン。
明洞を訪れれば、とにかく何でも欲しいものが手に入りますよ。
最近では日本にも韓国のファストファッションが上陸し、その盛り上がりは絶好調となっていますよね。

今回は、数あるファッションアイテムの中でも靴にターゲットを絞って人気店をご紹介していきます。
ショッピング好きの人にはたまらない情報満載。お見逃しなく!

[x] 閉じる

明洞で靴を買うなら絶対にここ!おすすめの靴屋を徹底調査しました:目次

1.The Athlete’s Foot

韓国のトータルシューズショップ「The Athlete’s Foot(アスリーツフット)」。こちらのシューズショップは靴自体の品質、価格、サービスまでもが良いと明洞の中でも注目を集めているお店です。
季節ごと、スポーツごと、おすすめ商品ごとに分けられた店内はとても見やすく、お気に入りの靴を見つけ出すのにも最適な店作りがなされています。

セールも開催されており、お目当ての商品をお得にゲットできるのもありがたいポイント。靴だけでなくトレーニングウェアなども扱っており、この店一つでスポーツ用のトータルコーディネートができるんですよ。明洞っ子もリピートする今最も熱いシューズショップへ、ぜひ足を運んでみてください!

2.MINIX

明洞通りに位置している「MINIX(ミニックス)」は工場直営の卸売り店になっています。
そのため、とてもかわいい靴たちをリーズナブルな価格で手に入れることができるのです。

美しいシルエットのハイヒールからカジュアルシューズまで幅広く取り扱われており、ついついどれを買おうか迷ってしまうほど。中には本革が使われている靴もあるのだそうですよ。
まさに、質の良い靴を安く購入したい方におすすめのお店なのです。

店員さんも丁寧に接客してくださるので、お気に入りの一足が見つかること間違いなし!
明洞で運命の一足に出会えるかもしれませんよ。

3.SPUR

明洞でもとびっきりかわいい靴を見つけられることができるのがこちらの「SPUR(スパー)」。
人気のためサイズが見つからないこともあるようですが、運良くゲットできた際にはとってもラッキー!
掘り出し物もたくさん眠っています。

お値段もリーズナブルなため、何足も買えちゃうのがうれしいですね。フラットシューズからハイヒールまでデザインも豊富に用意されており、目移りしてしまうほど。流行に敏感な明洞っ子にも人気のお店です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング