絶対に外せない!明洞でコスパ良しの安くてお得なエステ4選

画像出典:sellyourseoul

絶対に外せない!明洞でコスパ良しの安くてお得なエステ4選

韓国の原宿・渋谷と呼ばれているのが「明洞」。明洞はソウル特別市中区にあり、ソウルでも最大の繁華街としてたくさんの観光客などが訪れる場所でもあります。
その中でも女性ならぜひとも体験しておきたいのがエステ。明洞には安く施術が受けることのできるエステがたくさん集まっているのです!
今回は明洞での安いエステにスポットを当てて、ご紹介していきます!お得にエステを受けたい皆さん、必見の記事になっていますよ!

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

目次

絶対に外せない!明洞でコスパ良しの安くてお得なエステ4選

1.ザ・フット・ショップ明洞1号店

高級エステ店のような店内は訪れる人々を異空間へと連れて行ってくれるような場所。明洞観光で歩き疲れた脚をじっくりと癒すには明洞でNO.1を誇る中国式のフットケアを受けましょう。安くて腕のいいフットマッサージが明洞内でも有名であり、観光客以外にも明洞っ子たちも通うエステ店です。

マッサージの際に使用してもらえるのは「ニューガニックアロママッサージオイル」であり、これは半身浴にも使えるほどの優れもの。リラックス効果が期待でき、皆さまを極楽へと連れて行ってくれます。そして、なんとも嬉しいのが60分以上のコースを選ぶと、もれなくサービスでドクターフィッシュを体験することもできるので、おすすめです。

2.コンディションマッサージ

明洞でも安くて人気なのがこちらのコンディションマッサージです。こちらを訪れる利用客はなんと約80%が韓国人のお客様ということで明洞だけでなく、韓国内で安くて、評判の店として認知されているエステ店であります。

店内はとても清潔感で溢れ、シンプルな作りがなされており、エステを受けるのにもリラックスした状態で受けるように作られています。足湯をした後に受ける全身マッサージはまさに極楽を感じさせるようなもの。また、がっつりマッサージしてもらえることでも有名で、キツめの施術が好きな人にはたまらないエステ店です。

3.明洞クールマッサージ

明洞観光で時間がない、買い物しすぎて高いお金は出せない、でもそんな中でも安く施術を受けたい人におすすめなのがこちらのエステ店です。こちらでは短時間、低価格でエステが受けることができるようにお得なコースが用意されています。

なんとこちらのエステ店に訪れる約90%が日本からのリピーターであるほど、日本人からの信頼もあるお店です。親切で丁寧な施術が明洞観光で疲れた身体を芯から癒してくれます。この癒しを求めて、リピーターたちがこちらのお店に訪れるようです。

時間と予算がない人でも安い施術代で安心して、マッサージを受けることのできるエステ店となっています。

4.ラマタイ

明洞観光の後に友達、恋人同士で施術が受けられるエステ店がこちらのお店です。こちらのエステ店では普段動かさないような筋肉を動かし、骨のズレも一緒に元の位置に戻してしまうヨガも取り入れたマッサージをタイ式で行なっています。

マッサージルームも完全なプライベート感が溢れており、十分リラックスできる空間が広がっています。マッサージに使用するオイルなども本場から仕入れるなどの本格さで安さと信頼でたくさんのリピーターたちが通うエステ店です。また、恋人同士で施術を受けると安くなるディスカウントサービスがあるのもありがたいポイント。このディスカウントサービスは現金のみとなっているのでご注意を。

◎まとめ

皆さん、いかがでしたでしょうか?明洞に訪れたら必ず訪れたい安くてコスパの良いエステ店を今回はご紹介しました。

日本ではなかなか高くて行けないエステ店。そして、観光をしているとやはり身体はくたくたになってしまうもの。その際に安いエステが受けられるのは観光客としてとってもありがたいですよね。安すぎて、一日に何度も訪れたくなってしまうかも!?質のいいマッサージを受けて、ぜひ旅の活力にしましょう!

[PR]春休みをソウルで過ごそう! お得なソウルツアーを今すぐチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ソウルでおすすめの記事

ソウルのアクセスランキング