パナマ運河で有名なパナマで楽しいショッピングができるモールを紹介!

パナマ運河で有名なパナマで楽しいショッピングができるモールを紹介!

中米に位置する国、パナマ。有名な観光名所、パナマ運河を抱えるパナマに観光に来たのならショッピングも楽しみたいですよね!

有名なブランド物もあれば、日本ではなかなかお目にかかれない食品も見つけることができるはずです!今回は、そんなパナマで楽しいショッピングができるおすすめのショッピングモールを紹介します。

目次

パナマ運河で有名なパナマで楽しいショッピングができるモールを紹介!

目次を閉じる

1.アルブルック

パナマにショッピングに来たのなら、外せないのがアルブルック!こちらはパナマの中でもかなり広いショッピングモールとなっています。

店内にはアウトドアグッズや雑貨、インテリアなど多くの魅力あるお店が広がっていますよ。また、衣料品は割安なものもありパナマのファッションについて見て回るショッピングも楽しいでしょう。エリアごとに動物の像で区切りられているので、その動物を目印に中を見て回れば比較的迷うことはないはずです。

こちらのパナマのショッピングモール内には、スーパーも入っているためお土産にピッタリなパナマらしい食品を購入することもできますよ。

2.Multicentro Mall

パナマでショッピングをするならMulticentro Mallもおすすめです。現代的なショッピングモールとなっており、パナマの首都パナマシティの中心にあるスポットとして多くの方が利用しています。

100を超えるお店が立ち並び、そこには有名なブランド店も入っていますがリーズナブルな品も見ることができます。

そして、ショッピングに疲れたらフードコートもあるので、そちらで一息つくことも可能です。ヤシの木で癒されるパナマらしいスポットとなっており、気持ちの良いショッピングが期待できますよ。

3.Multiplaza pacific

パナマのショッピングで欠かせないスポットが、Multiplaza pacificです。パナマの人気ショッピングモールとして数多くの方が利用しています。

多くのブランド店が並び、広く知られているデザイナーのバッグやアクセサリーなどいくつもの魅力的な品々がショッピング心を駆り立ててくれますよ。また、パナマの日用品なども売っているので、そちらを見て回ってみるのも楽しいかもしれません。

レストランも多く入っているので、買い物の途中で一息つけるのもうれしいポイントなっていますよ。

4.Metromall Panama

パナマに訪れれば、こちらでショッピングするのもいいでしょう。それが、Metromall Panamaです。

多彩なお店が入っているうれしいスポットであり、フードコートもあるのでショッピングだけでなくお食事も楽しむことができます。

かなり広いスポットですので、迷子にならないようにお気をつけてショッピングを満喫してくださいね。

5.Soho

パナマで、知られているショッピングスポットと言えば、Sohoです。

洗練されたデザインの上品な店内には、パナマの中でも上質なお店がいくつも入っています。落ち着いた雰囲気でショッピングを楽しみたい方におすすめのスポットです。

◎まとめ

さて、どうでしたか?パナマでのショッピングにおすすめのお店は知っていただけましたか。

パナマには魅力的なショッピングスポットが多くあり、中でもショッピングモールは多くのお店が入っていますので、実におすすめです。

パナマを訪れた際は、充実した時間をゆっくりとお過ごしください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

パナマでおすすめの記事

パナマのアクセスランキング